goo

デリゾールで、米国の空爆によって殺害された80以上のシリアの兵士

 

デリゾール、シリア(22:00) - カセムユニットからの軍事筋は、80以上のシリア軍の兵士がデリゾールで米国の空爆によって殺害されたことを瞬間前のAl-マスダールに語りました。

ソースは、より体がジャバルThardehで発見されたとして、死亡者数は、おそらく来る時間に上昇すると付け加えました。

もともと、シリア軍が瓦礫から20体を引っ張ることができました。しかし、ジャバルThardehのほとんどを回復するので、彼らは死んだ兵士の数十を発見しました。

 

米空軍はすぐに人を殺して、その位置にリン爆弾を落としたときに兵士のほとんどが殺されました。

READ   反乱軍は北部アレッポでカスティーリョハイウェイを攻撃し続けます
AMNフィールド特派キャンペーン
前の記事مقاتلاتأمريكيةتقدمإسنادجويلتنظيمداعشوتقصف مواقعالجيشالسوريفيديرالزور
次の記事セルカデ80 soldadosシリアスasesinadosポルataqueデEE.UU. アンデリゾール
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
 
 
あなたが好むかもしれません
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Daesh化学攻撃... 米国はその位... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。