goo

ジャラル・タラバニ友好訪問でテヘランに移動します

ジャラル・タラバニ。 写真:AP /ファイル
ジャラル・タラバニ。写真:AP /ファイル

エルビル、クルディスタン地域-ジャラル・タラバニ、クルド愛国同盟(PUK)と元イラク大統領の指導者は、当事者のメディア事務所が発表された声明によると、友好訪問で来週テヘランを訪問する予定です。
 
彼はSulaimaniから逸脱すると数日間、イランに滞在する予定です。訪問は、イラン当局者の招待です。 

テヘランでのクルド自治政府(KRG)代表、ナジム・ダバー、彼がいたRudawに語った「ジャラルは、来週の訪問で、イラン・イスラム共和国に到着することを知らない。」

タラバニの訪問は、イランの砲撃を超えるエルビルとテヘランの間で緊張し関係の中で来ますすべてのクルド地域の自立願望と計画された投票の影に、国境を越え、川の流れを切断クルディスタン地域の境界線とイランの内部の武装クルドグループの。

タラバニはPUKの公式の頭のまま、彼は主に2012年12月に脳卒中に苦しん以来、この国の政治のシーンから姿を消した

PUKは、イランとの良好な関係を楽しんでいます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISISメン... 社長Massoumは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。