goo

サウジアラビア軍襲撃シーア派-移入区、キルワン(+写真)

サウジアラビア軍襲撃シーア派-移入区、キルワン(+写真)

ニュースID:1403800 サービス:世界
月、10、2017 - 18時17分
サウジアラビア/サウジアラビアNtamyan攻撃Alvamyh / 6

テヘラン(Tasnimは) - サウジアラビア軍はサウジアラビアの東部州でアル・Awamiyahで近所を家宅捜索し、そこに人と衝突しました。

初期の水曜日に、サウジアラビア軍は若者を殺し、カティフ領域でアル・Awamiyahにあるアル・Masoura周辺にいくつかの襲撃を行いました。

ソーシャルメディア上で循環するシーンからの写真は、ブルドーザー、ショベル、警察装甲車が駐留して面積にわたって上昇する煙を示しました。

アル・Masoura情勢に関する内務省からの即時のコメントはありませんでした。

しかし、報告書は、サウジ政権は、シーア派、人口周辺にすべての建物や家屋を破壊する計画であることを示唆しています。

居住者がal-Masoura周りの砲撃を報告し、子どもたちが学校の試験に座ることができなかったと述べました。

「人々はとても怖がっているので、彼らは彼らの家に隠されている」、居住者が匿名を求めて、言った、AFP通信が報じました。

アルAwamiya、シーア派、過半数カティフ地区30,000の町は、NIMRアル・NIMR、でっち上げ料上で昨年1月に死刑にシーア派聖職者の家でした。

シーア派-人口東部州は、2011年2月抗議は改革、表現の自由、政治犯の解放、およびオイルリッチ領域に対する経済的、宗教的な差別に終止符を要求されているので、平和的なデモのシーンとなっています。

抗議行動は政権による強引弾圧で満たされています。治安部隊は、州全体でセキュリティ対策をランプアップしています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 有名な赤ちゃ... シリア軍のミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。