goo

プロサウジアラビア軍は西部イエメンHouthiの待ち伏せで多数の死傷者を被ります

サヌア、イエメン(19:20) - 木曜日には、サウジアラビア担保過激派の大規模な偶発は、イエメンの西部の海岸に、タイズ州でモカ港の近くの巨大な地雷原を入力した後で待ち伏せました。

アル・マスダールニュースに言えば、軍事ソースはJouabelアルBarakany率いる民兵組織のグループがイエメン軍特殊部隊と同盟Houthi戦闘機による観察下に地雷原に入ったと説明しました。過激派が十分に深くした後は、イエメン軍が地雷を爆破していました。

フィールド - 50機の戦闘機が死亡し、負傷したとの情報源によると、全体の過激派の派閥は、サリム・バハージ(戦術)、モハマド・アルShallin(軍事作戦を担当する)、アブドゥル・カレクジョハールとモハマド・ナジブ(両方を含む、結果として中和しました司令官)。

動作も軍用車両の数の破壊が生じました。一方、負傷した過激派が地雷原の途中で足止めされました。軍事筋によると、生存者の避難は、サウジアラビア軍の工兵の参加を要求しました。

サウジアラビア主導の連立政権に忠実イエメンの派閥は、すでにフーシはイエメンの西海岸のさまざまな分野での地雷原を構築するために、紅海に使用された機雷を利用することを認めています。

 
この記事を共有します:
 
ALSO READ   Jemen spitzt SICH ZUにKonflikt zwischenサウジウントデンVereinigten Emiratenを
Nasehシェーカーはサナア、イエメンを拠点にフリーランスのジャーナリストや翻訳者です。@Naseh_Shaker
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラユニ... Houthi軍が国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。