goo

サウジの包囲戦町内の民間人は、衝撃的な条件に直面しています

報告する

サウジの包囲戦町内の民間人は、衝撃的な条件に直面しています

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - Awamiyahの東部サウジアラビア町からの新しいレポートでは、地域のシーア派イスラム教徒に対するサウジ政権軍による残虐な操作で一般市民が直面する衝撃的な条件を明らかにしました。

周りに3万人に東部カティフ州の自宅で400年の旧市街- -英国のインディペンデント紙、Awamiyahが行った聞き取り調査によると、住民を立ち退かせる試みが10に暴力的になっので、セキュリティサービスによって設置包囲バリケードで囲まれています月。

それ以来、状況は急速に悪化しています。地元の人々は、少なくとも25人が砲撃や狙撃火災で死亡している報告し、うわさによれば、瓦礫や下水に覆われた街の写真がよりオイルが豊富なペルシャ湾の都市よりも、シリアからのシーンのように見えます。

包囲都市内の1人の武装抗議し、今国外に住む2平和プロAwamiyah活動- -インディペンデントは受け入れがたいと話した人道状況です。

「私は政府が望んでいたテロリストとして私たちのリストを表示することを決めたまでAwamiyahで私たちのほとんどは、だった、平和的な抗議でした。私たちがやったすべては、改革のための呼び出しを維持しました。我々が政権を恐れていなかったので、彼らは街全体をターゲットに、」武装した反政府活動家は述べています。

住宅は、赤ちゃんが拷問を受け、襲撃

政権軍は包囲の初めに彼の家を家宅捜索し、彼は5歳の娘に武器を指して、彼の妻を暴行し、高い彼の8ヶ月の赤ちゃんの女の子を持ち上げて落下すると脅し、と述べました彼女。

「彼らは、我々はあなたの父を殺し、あなたの足の間に彼の頭をスローします」、私の小さな女の子に言いました。」

「我々は選択の余地がなかった。私たちの生活と私たち女性が義務である。家は爆弾、重い撮影、ロケット弾によって破壊された防衛します。 ...誰もが目標です。」


地元住民は、治安部隊が解体し、古代の地域を再開発するために受注にブルドーザーなどの建設機械に持ち込むに準拠することを拒否した後Awamiyahは3ヶ月前にバリケードで封鎖されました。

前例のない犯罪は、

独立した、私は前にサウジアラビアでの紛争を文書化していないが、このように何もしました」というようアダム・コーグル、ヒューマン・ライツ・ウォッチのための中東(西アジア)研究を引用しました。「私は抗議を見てきましたが、何もこの武装。

「詳細は地面の上に薄いですが、どのような明らかなのは、今のサウジアラビアの都市の国家と国民の間に起こって重い衝突があるし、それはかなり前例のないです。」

Awamiyahの多くの住民がいるの砲撃や狙撃兵のあまりに怖いです家を離れ、多くの分野で事実にもかかわらず、給水本管と電気が罰する夏の暑さの中で、新鮮な水や空調なしでそれらを残して、切断されています。

救急車と衛生車が困難unlivable条件に貢献し、検問所まで開催された後、町へのアクセスを持っていた、いくつかのレポートは言います。

AwamiyahもNIMRアルNIMR、昨年でっち上げテロの容疑で処刑された影響力のあるイスラム教シーア派のイスラム学者の家でした。彼の死は、世界中のデモにつながりました。

宗派ない紛争

町 で、現在のスタンドオフが宗派間の問題にすることはできない、アリAdubasi、勾留と拷問された後、自身が2013年に国を逃れた人権活動家グループ の欧州サウジアラビア組織、ベルリンベースのディレクター言いました政権によって数回、インディペンデントが報じました。

彼らはシェイク・ニマー殺したとき」、彼らはまた、4人のシーア派とスンニ派43を実行し、その結果、より多くの状況にはあります。

いくつかのカウントによって地元住民の90パーセントまで、内側の周りに3,000〜5,000人を残して-米国ベースの活動家が逃げたため、何百人もの人々が持っていると言います。近くの町にあるいくつかの宿泊が提供されているが、予想される需要に対処するためではないほぼ十分と批判されてきました。

月に国連は強制的に「回復不能な損害と町の歴史的、文化的遺産を」脅かす操作で十分な再定住オプションを提供せずにAwamiyahから住民を削除しようとする当局を非難、再開発計画を非難しました。

外の世界は、しかし、サウジアラビアの東部を消費混乱の大部分は気づかないまま。



/ 298


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国主導の連... ISISによるSpe... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。