goo

コービン:Brexitは「国家の失敗」として歴史に残るだろう

水2017年3月29日17:41
英国の野党労働党のリーダージェレミー・コービン Brexit、3月29日、2017年(AFPによる写真)をトリガ総理大臣テレサ・メイの声明に応答します

英国の野党労働党のリーダージェレミー・コービン Brexit、3月29日、2017年(AFPによる写真)をトリガ総理大臣テレサ・メイの声明に応答します

英国の野党労働党のリーダージェレミー・コービン内閣総理大臣テレサ・メイ英国での仕事や生活水準を保護するために失敗した場合Brexitは「国家の失敗」として歴史に残るだろうと警告しました。

コービンは、月が正式にEUからのイギリスの撤退を正式に、2年間のプロセスをトリガー時間後、水曜日にコメントが寄せられています。

「英国人は、欧州連合(EU)を残し、労働がその決定を尊重することを決定しました。英国は、結果として変更する予定です。質問はどのようにある、」コービンは語りました。

彼はBrexitは、雇用機会、全体として生活水準と経済を犠牲にして来るべきではないと警告しました。

保 守党は、低賃金税の避難所に私たちの国をオンにするBrexitを使用したい。労働は、我々は再構築、英国、置き去りにされたので、誰といないのコミュニ ティを変換することができ確実に決定される。それは歴史的なプロポーションの国民の失敗となります首相は、雇用と生活水準の保護を確保せずにバックブ リュッセルから来れば、」労働リーダーは言いました。 

一般にBrexitとして知られているEUからのイギリスの出口のプロセスを起動、ブロック内のメンバーシップの40年以上後に、英国議会で水曜日に首相によって発表されました。

月に代わって、英国大使EUティム・バローに正式にEU圏から撤退する英国の決定を通知するためにブリュッセルで欧州理事会会長ドナルド・トゥスクに手紙を手で配信。

ブリュッセルは、正式な交渉を開始する前に、おそらく数週間を取って、自分のガイドラインを採用することを4月29日のEU首脳のサミットに続いて、金曜日にロンドンへの最初の応答を、提供することが期待されます。

イギリスは英国人はEUを残すために52から48パーセントのマージンによって投票される投票の最後の6月に開催された、初の加盟国は、そうします。

しかし、Brexit交渉を打破し、英国は代わりに任意の契約なしでEUを終了することを余儀なくされる可能性があります。

EUは独自の団結を維持するために決定され、任意のBrexit契約がブロックを残して、他の加盟国を奨励してはならないと述べています。

月には正式な離婚のプロセスをトリガした後、反応は、ヨーロッパ諸国からで注ぎます。

通知書を受け取った後、EU本部での記者会見で、牙は後悔と話しました。

「これは幸せな日であることをふりをする理由はありませんでした、どちらもブリュッセルで、またロンドンでは、」牙は言っていません。

ドイツのメルケル首相は、彼女の国は確かに実際のBrexitを希望していないと述べました。

メルケル首相はまた、ドイツはできるだけ英国のEU市民にBrexitの影響は限り小さくするよう努めていますと述べました。

EUティム・バロー、英国の永久的な代表、EU委員会会長ドナルド・トゥスク、3月28日、2017年(AFPによる写真)にPMのBrexit文字を提供します

それどころか、Brexitはフランスの大統領候補マリーヌ・ル・ペンを含め、欧州の政治家、多数の中でEUからの離婚のための衝動を扇動しています。

フランス大統領フランソワ・ホーランドまた、EUを終了する2年間のプロセスがなると述べ、「英国のために痛いです。」

続きを読む:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメンの狙... イスラエル軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。