goo

カタールFMは、モスクワに到着アラブ諸国との緊張の中でラブロフに会うために

カタールFMは、モスクワに到着アラブ諸国との緊張の中でラブロフに会うために

カタールFMモハメド・ビンAbdulrahmanアル・タニ カタールFMモハメド・ビンAbdulrahmanアル・タニ
 

カタール外務大臣モハメド・アル・タニはモスクワで、彼は木曜日にスプートニクに語ったロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ、ロシア外務省でソースと会う予定今週に到着します。

6月5日、バーレーン、サウジアラビア、エジプト、アラブ首長国連邦、カタールとの外交関係を断絶しました。状態は、テロリストグループをサポートしているのカタールを非難しました。

カタール外務省は他国の内政ドーハの干渉の非難を拒否し、それとの外交関係を遮断する湾岸諸国の意思決定の上に遺憾の意を表明しました。

「協議が土曜日に行われます、」ソースは言いました。

ロシアのプーチン大統領はカタール外務大臣と会談する予定はありません、クレムリンのスポークスマンドミットリー・ペスコブ木曜日と述べました。

出典:スプートニク

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウジ・カタ... ドーハの外務... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。