goo

衝突はSinaiの部族とISILの過激派との間で勃発します

衝突はSinaiの部族とISILの過激派との間で勃発します

警察のシナイ攻撃(ファイル写真)
警察のシナイ攻撃(アーカイブ)
 

三人の過激派は、エリアにトラックの密輸タバコで撮影時に始まった戦いでシナイ半島での過激派と地元部族間の衝突で負傷した、エジプト治安当局が明らかにしました。

当局はISILの過激派は、地元の部族によって3つのISILの戦闘機の誘拐に応じて、ラファの都市の周りに彼らの本拠地で日曜日にRPG攻撃を開始したことをAP通信に語りました。

過激派は、「彼らはたばこの販売を禁止しているイスラム法の厳格なバージョンを課す」エリア内へのトラックの密輸タバコで撮影するときの不安が開始、部族のソースは言いました。

彼らはメディアをブリーフィングする権限がありませんでしたとして、政府筋は匿名を条件に語りました。部族のソースは報復を恐れて匿名を要求しました。

インシデントは、両者の間の張力でエスカレーションをマークします。

先月、ラファに北シナイの都市センター、エル-Arishの、から通勤女性教員は、一週間に二回過激派によって停止されていると彼らのいわゆるイスラム法に準拠した男性の相対ずに道路を取らないように頼まれたと報告しました。地元の人々は、武装勢力が以前タバコを運ぶトラックを傍受し、むち打ちに乗客を処罰したと述べました。

過激派は、当局とのコラボレーションで告発地元の人々を斬首し、最近では月にArishの市の殺害の文字列を次逃げるために数百を強制的に、半島のコプトクリスチャンの少数派に対する攻撃を強化しています。

出典: AP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISIL(ISISイ... UN:ほぼ50万... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。