goo

シリアはテロとの戦いでイラン、ロシアの支援を呼びかける

Fri 2017年7月14日6:54 AM
2015年1月22日の写真には、シリア南部の未知の場所にある軍事部隊と検問所への現地調査中のFahd Jassem al-Freij(R)国防軍大臣陸軍部隊副委員長が示されています。 (AFP)
2015年1月22日の写真には、シリア南部の未知の場所にある軍事部隊と検問所への現地調査中のFahd Jassem al-Freij(R)国防軍大臣陸軍部隊副委員長が示されています。(AFP)

シリアの国防相は、イラン、ロシア、レバノンのヒズボラ運動がシリア内のテロとの戦いで支援したことを賞賛している

ファド・ジャシェン・アル=フライジ大将は、木曜日に、ダマスカス南東部の田舎のシリア軍の部隊を訪問した際に発言した。

「我々のテロとの戦いは継続的であり、シリアに対するテロ組織は、軍隊やリーダーシップを取り巻くシリアの人々、特にロシア、イラン、レバノンなどの友好国による支援の堅固さのおかげで崩壊し、後退している抵抗 "と公式のSANA通信社は、フライ氏は言いました。

シリアは、2011年3月以来、外国のスポンサー付きの武装グループとテロリストグループと戦ってきた。デ・ミストゥラ氏は昨年8月、それまでに40万人以上が死亡したと推定した。

ロシアとイランは、外国から支持されたテロリストとの戦いにおいて、シリア政府の主要な国際支援者である。

ダマスカスの要請で、イランは、対テロ作戦でシリア軍に軍事顧問支援を行っている。

ロシアは、シリア軍の反テロ戦争をさらに進展させるために、2015年9月以来、ダマスカスと共同してシリアで航空キャンペーンを実施している。

さらに、イランとロシアはトルコと共に、カザフ首都アスタナにあるシリアの戦争党間で数回の和平交渉を行った。アスタナの議論では、アラブ諸国の戦闘を大幅に減らしたシリアの脱エスカレーションゾーンに関する覚書が出された。

シリアの首相交渉者と国連バシャール・アル・ジャファリ(C)は、2017年7月5日にアスタナで第5回シリア和平交渉の最中に代表団と共に歩いている。(写真提供:AFP)

交渉は、2011年3月に始まったシリアの外交支援軍事行動を終わらせることを目的としている。

今週初めに、シリアのスタマン・ド・ミスラの国連特使は、「野党の立場はダマスカスからさえもそれほどではない」と述べ、シリアの将来と憲法改革の問題について、野党グループが大きく進展したと述べた。

先月、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、外国からの支援を受けているシリアの野党グループは、徐々に力を失っていると述べた。

一方、シリア政府軍は、いくつかの面で外国の支援を受けたテロ集団に対して進歩を続けている。

今週、シリア空軍の戦闘機が、デア・アル=ザウアー東部のアル=フセイニア、アル・ボヘイリア、パノラマ、ハットラ、マラート、マズロウム地区の大隊列に対して空襲を行い、武装勢力と大量の弾薬を破壊する。

これとは別に、シリアの軍隊はパルミラの古代都市の北東にあるAl-Heil油田の支配権を回復し、Daeshテロリストに大きな損失を与えた。

南西部のスエイダ州のどこかで、シリア軍はタル・シハブ山岳地帯を完全に支配した。

コメント(4

シッティングブル2時間前
ショック、シリアこの集まりに米国を「招待」するのを忘れた。
彼らは「テロリストと戦っている」と言いました。笑。
 
saeed 4時間前
シリアは通貨危機を抱えているイラクは、シリアが昨日から通貨が急落して経済を安定させるためにシリア100億ドルを助けるのを助けるべきだ。
 
ユダヤ人のためのより多くの戦争5時間前
ウラジミールプーチン大統領=「私たちの民」の「英雄」。
私たちは皆、このBOGUS Evil World JEW独占とその偽のWARSとSCAMSにうんざりしていて、疲れています。
JEW WORLD ORDERのすべての部分。
Google:「Khazarian Mafiaの権力構造は非常にパブリックファッションで崩壊する」 - Ben Fulford、July 11アップデート。
Google:イスラエルの偽の歴史にうそをつく - 「最も厳しい偽装」
JEWSは選択された人ではありません。
JEW Rothschild ISIS = "私たちの人"の "敵" 

シリアの不法クーデターの計画は、SATAN COMMUNIST CIA、CFR、AIPAC、JEW世界秩序、JEWカザフスタン犯罪マフィアの刑事組織JEW Rothschild Synagogueによって計画され、資金提供された。
JEW Rothschild ISIS = "私たちの人"の "敵"
 
 
tollyboy >ユダヤ人のためのより多くの戦争4時間前
シオニストのユダヤ人はルシファーに続き、破壊されるでしょう.....



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 元英国大使:... シリア戦争報告  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。