goo

シリア過去24時間:テロリストはアレッポ州の陸軍攻撃で大損害を被ります

シリア過去24時間:テロリストはアレッポ州の陸軍攻撃で大損害を被ります

2017年3月7日16:20
 

 

シリア軍はアレッポ州のテロリストを攻撃し、過去24時間の過激派に大きな損失を与えました。

彼らはアレッポの南西田舎で武装勢力との激しい衝突に従事としてシリア軍がテロリストのスコアが死亡、負傷します。

シリア軍はまた、シリア全体の他の主要地域でのテログループに多額の損失を与えました。

アレッポ

シリア軍の大砲やミサイルユニットは、大規模でグループの武器デポや軍用車両を破壊し、頻繁にいくつかの町アレッポ県の南西部にあるJeishアル・ファタハの位置を砲撃しました。

大砲やミサイルユニットは、テロリストの数十を殺し、彼らの腕デポを破壊し、カー ン頭曼単于、アル・Zerbeh、アル・EIS、Khalseh、Zeitan、アル・Qarasi、BardehとHobarの町でJeishアル・ ファタハの位置に重い発砲しましたそして、車。

フィールドソースは、軍がおそらくの町に過激派の包囲を解くために、この戦略的地 域における大規模な操作を行いますと付け加え、イドリブからアレッポ県の南西部地域へのテロリストの動きが停止したことを、それまでの間、言いましたサウ ス2つの町の土地を奪還だけでなく、欧米のアレッポでのテロリストの位置については地面を舗装する北部イドリブでFouaaとKafraya。

ダマスカス

シリア人権監視団(SOHR)は、シリア軍が首都ダマスカスを攻撃するために新しく形成されたタハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)の計画をくじかことを明らかにしました。

SOHRは主にアル=ヌスラ戦線、Ahrarアル・シャムとJeishアルイスラ ム過激派から構成されているタハリールアル・シャムHay'atはダマスカス市の北東郊外にあるにBarzeh地域における軍のチェックポイントを突進す る5000過激派が集まっていたことを報告しその後、東Ghoutaと首都で政府軍のポジションを突破。

SOHRレポートは、軍が地域でテロリストの動きを監視していたことを追加し、Barzehの周りにその力を展開しました。

軍の兵士が警戒して行って、全体の通りとBarzehへの主要道路の監視を開始し、SOHRが追加されました。

他の報告は、軍が過激派印象的な開始 '濃度センターをし、テロリスト和らげ「戦争計画を語りました。

以前のレポートは、軍の兵士が東Ghoutaでハードテロリストの防衛ラインをヒットし続け、ノンストップ衝突の時間後にアル・ヌスラのいくつかのより多くのポジションを奪還と述べました。

ダマスカス市内のHarasta町北東部の近くにテロリストとの激しい衝突に従事し、テロリストの二つの位置の制御を取って、Harasta近くの庭園の中にそれらに対して高度な陸軍部隊。

一方で、軍の男性はHarasta高速道路の西側にアルワディ・グランドモスクとアル・ヌールの自動車学校から戻ってテロリストを押しました。

ローカルソースは、軍の兵士もアル・Qaboun地区に隣接Tishrin地区の庭園のうちテロリストを運転したと述べました。

イドリブ

メディアソースは、緊張の新しい波は、北部イドリブで新しく形成されたタハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)とAhrarアル・シャムとの間で勃発したことを明らかにしました。

アラビア語アルAHDのニュースサイトは、タハリールアル・シャムHay'atの 主要部分を構成する(最近ファタハ・アル・シャムフロントに改名)アル=ヌスラ戦線はAhrar AL-近くコマンドポストを設定するために始めたことを報告し平方わずか300mバブ・アル・ハワの国境のメインゲートからバブ・アル・ハワでシャム」の チェックポイント。

アルAHDはAhrarアル・シャムは、応答で、アル・ヌスラによるいかなる攻撃の可能性を阻止するために地域でのポジションを再活性化することを追加しました。

「一方、タハリールアル・シャムの司令官は、Hay'atは第三者、おそらくFaylaqアル・シャムにバブ・アル・ハワの国境通過の制御を付与するAhrarアル・シャムとの新しい契約を締結しようとすると述べました「アル・AHDが追加されました。

一方で、タハリールアル・シャム南イドリブでアル・MastoumehとカフルYamhoulの村でAhrarアル・シャムのチェックポイントの制御を取りました。

また、テロリストグループに所属ソースはAhrarアル・シャムのトップ司令官がその位置にタハリールアル・シャムHaya'atの最近の攻撃への対応について決定する会議を開催していると述べました。

Sweida

シリア軍部隊はテロリストに大きな犠牲を負わせ、北東部SweidaにISILの指揮所をターゲットに。

軍ユニットは、それらのコマンドポストの1を破壊し、建物内のすべてのテロリストを殺したり負傷、アル・カスル村の南部にISILの位置をヒット。

デイルEzzur

シリア軍部隊は、デイルEzzurの南部郊外にISILのポジションを攻撃し続け、市内の空軍基地に包囲の除去のために地面を舗装、キーの高さをキャプチャするために管理しました。

軍の兵士がal-MaqaberデイルEzzur市の南部郊外で(墓地)領域におけるISILのテロリストとの衝突に再び従事しAloushの丘の制御を押収しました。

一方、シリア空軍がal-Maqaber中濃度センターとISILの動きをターゲットに。

戦闘機はまた、テロリストに死傷者の数を負わせ、デイルEzzur市の南郊外にTamin旅団とアル・Thardah山の近く、ヒル17でアル・モハンデシーン地域、アル・Makbat地域をISILの位置を爆撃しました。

また、軍の砲兵ユニットは、日曜日のアル・Maqaber、アル・ Baqaliyeh村、Hatleh地域、アル・Sina'ah周辺に位置し、タルの西(丘)アル・Sonouf、タルアルRawadとアル・ Roshdiyeh近所のISILの位置をターゲットに、殺害し、テロリストの数を負傷し、いくつかの車を破壊します。

一方で、ロシアとシリアの戦闘機は、デイル・Ezzurの空軍基地に近いアルMariyehとアル・Jafrehの村でISILの位置に継続的な攻撃を行いました。

Ayashとアル・Baqaliyehの村でISILの位置は、デイルEzzur市の西郊外に重い空襲下に来ました。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク軍はモ... シリア軍はア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。