goo

キャプチャされたアルヌスラの過激派:トルコ「買掛金」でトレーニングキャンプ

キャプチャされたアルヌスラの過激派:トルコ「買掛金」でトレーニングキャンプ

 

Ayrian軍は、Alヌスラのテロリストをキャプチャ

Ayrian軍は、Alヌスラのテロリストをキャプチャ

南アレッポでの大規模な動作では、シリア・アラブ軍と連合軍はアルヌスラテロリストグループメンバーの数をキャプチャするために木曜日に管理されます。

彼らはトルコの軍事訓練を受けたことを認め、拉致武装集団は、それらのグループがテロを支援するためにアンカラから資金を受け取ったと述べました。

一つのガンマンは、彼が軍のキャンプに参加するためにトルコに3回行って、機関銃とDoshkaを使用する方法で訓練された映像の中で述べています。

もう一つは、テロリストグループが両国間の国境にA'zaz領域を通ってシリアからトルコへ行くために使用されていると述べた、と過激派の各グループは、約100武装集団です。

キャプチャされたAlヌスラの過激派によると、トルコの訓練キャンプが支払われ、15日および30日の間で変動します。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラはシ... アレッポから... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。