goo

シリア軍はT4空軍基地の北に進みます

2017年4月20日 - 1448ビュー

 

シリア軍はT4空軍基地の北を進めます

 183 88 0シェア120 0     

 
 391 寄付
シリア軍の戦車はアブQilaダムの戦いです。 出典:@ tareksali1 /ツイッター

シリア軍の戦車はアブQilaダムの戦いです。出典:@ tareksali1 /ツイッター

アブ・クラダムエリアを捕捉し、ロシアとシリア空軍でサポートされているシリア・アラブ軍(SAA)は、ホムスの州の北部T4空軍基地の領域にさらに進みました。アルマールとAl-Sha'erのフィールドを含んでいるガス田の面積を、出し抜くしようとしています。この動きは、ISISのテロリストからそれらを取り戻すことをキャプチャする操作の最初のステップです。

SAAはまた、パルミラのKattar山の東の残りのISISの戦闘機を追いかけました。SAAは伝えアラクガス田向けて進めることを計画しています。アラクのガス田は、彼らはいくつかの日デリゾール-ホムス高速道路に位置ソハナの戦略的な町に向けて操作を起動したい場合は、政府軍がその管理下におくことが重要ポイントです。

その側からは、ISISは、パルミラのサイロ東の近くにATGMとした後、SAAに属するブルドーザーに損傷を与えることに成功したと主張しました。ISISはまた、南パルミラのSAA攻撃を弾かたと主張しました。

パルミラの田舎でSAAの操作は、大きな経済的な動機を持っています。政府軍は南パルミラの北西とパルミラの東にあるガス田やリン鉱山を捕獲しようとしています。同じ時間では、操作がデリゾールのISISの包囲を破るための準備のようないくつかの戦略的な目標を目指しています。SAAは、パルミラの全体の田舎を制御しませんが、それはパルミラ・デリゾールの道路に沿って、さらにプッシュすることはできません。一方、パルミラ - アル見た道路の取り込みが東Qalamounから可能・ジャイシュアルイスラム進行を防ぐことができるようになります。

 183 88 0シェア120 0     

 
 391 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モスルで殺さ... 米特殊作戦軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。