goo

聴覚障害者、盲サウジアラビアの男は、処刑のため独房に移動しました

聴覚障害者、盲サウジアラビアの男は、処刑のため独房に移動しました

(AhlulBaytニュース庁) - 抗議に出席サウジアラビアで死刑を宣告された男が彼の処刑の準備のために独房の中に移動された、人権団体は主張しています。
国の首都リヤドで裁判所は、昨年1月に23歳を死に宣告しました。その文が月2017年に掲げた

氏アダムは、逮捕された時に、すでに視力障害と聴覚障害者だったが、彼は今では、片方の耳で完全に聞くことはできません。彼は、これがひどく警察に殴られた結果であると主張しています。

人権グループ執行猶予は、サウジ当局は6月22日に行われた独房に彼の動き、理由を与えられていなかったと述べました。しかし、それは囚人が、その処刑の前の独房に導入されたと述べました。

ミスターアダムの家族は彼を訪問することを許可されていなかった、グループは、それは彼が屋外運動休憩なしで1日24時間のために、独房に保持されていたと信じと付け加えました。

23歳のスチールケーブルの労働者は、彼の家族が通知されることなく、任意の時点で処刑することができ、執行猶予ディレクターマヤFOAは語りました。

「何日なし場所与えられたが、通常はありません」と彼女は付け加えました。「システムは、関係者の家族のための苦痛に追加され、信じられないほど秘密主義と不透明です。」

秘密の刑事裁判で行われた- -氏アダムに対する訴訟を言った彼は判決が拷問された虚偽の自白に依存していました。彼は、以来、声明を撤回しました。

月では、サウジの専門刑事裁判所は、米大統領ドナルド・トランプ王国を訪問した日後、ミスターアダムに対する死刑判決を支持しました。

サウジアラビアの内務大臣は、6人は今週初めに処刑されたことを発表した後、氏アダムは独房に移されたというニュースが来ました。

今年サウジアラビアで処刑回数をもたらす死亡は44人に、と考えられている

国はアムネスティ・インターナショナルによると、昨年2015年には、レコード158人と別の153人を処刑します。

執行猶予6月の報告書は、2017年にサウジアラビアで処刑者の41パーセントが、このような政治的な抗議行動に参加して、非暴力行為のために殺されたことがわかりました。

国連の専門家は、非暴力的な犯罪のために処刑に終止符を求めているが、当局は死刑が犯罪者に有益な抑止力として働き主張します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISISのアフィ... シリアの女性... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。