goo

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年11月19日 - 2111ビュー 
イエメンで戦う時に斑点ソ連のT-34戦車(動画)
602 5 0シェア0 609 寄付

イエメンでソビエトT-34から85のタンクを使用して、アラブ軍を示すビデオは、オンライン公開されました。

tankyemen
写真:イエメン軍のYouTubeは/メディアセンター
イエメンでソビエトT-34から85タンクの戦闘の使用のプロセスを示すビデオは、オンラインで公開されました。

ビデオへの注釈によると、タンクはの側で戦って、アラブ軍によって使用されているサウジアラビア Dhale州の静止発火点として、。映像は、タンクの外にある、ロープ紐の助けを借りてタレット銃から撃つタンク係を示しています。


第二次世界大戦の時代の最高の媒体タンク、T-34から85は、積極的に中東の地域紛争で使用されています。今年の8月には、このようなタンクはシリアで発見されました。
ソ連の戦車がでさらに人気になったイエメンの戦いは、10年以上継続されています、。この間、イエメン軍でサービスしていた戦車の大部分は、追放社長アブド・ラボマンスールハディのサポーターによって破壊されました。これは事実につながっフーシとイエメン軍は、T-34戦車とSU-100自走砲-も積極的に非常に古い軍事ハードウェアを使用するようになりました。

T-34から85タンクはの一部となった赤軍前任者とは対照的に、1944年の春に、T-34から76は、タンクが強化装甲保護機能を備えた新しいキャストタレットと85ミリ機関砲を持っていました。その徹甲発射体は、9.2キロの重量を量る、千メートルに、同様の穴までの距離から500メートルまでの距離から111 mmの鎧を102 mmの装甲を貫通することができました。AP複合ショットは500メートルの距離から138ミリの装甲を突破できました。戦車の乗組員の数は、5人に増加しました。公式には、T-34戦車は、内のサービスから削除されたロシア軍は1993年に。

602 5 0シェア0 609 寄付

タグ:サウジアラビア、T-34、T-34から85、イエメン、イエメン戦
あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!


ペイパル - オンラインで支払うために、より安全な、簡単な方法。 ペイパル - オンラインで支払うために、より安全な、簡単な方法。 ペイパル - オンラインで支払うために、より安全な、簡単な方法。 ペイパル - オンラインで支払うために、より安全な、簡単な方法。 ペイパル - オンラインで支払うために、より安全な、簡単な方法。 ペイパル - オンラインで支払うために、より安全な、簡単な方法。
サウジ王子:シリアでの米国およびロシアの間の可能なディールが「災害」につながります

恐怖の会計

ウクライナのメディアクレーム新Gromの-2ミサイルシステム「モスクワを打つことができます」

Houthi-サレハアライアンスは、イエメンのテリトリーに20プロサウジ過激派を殺します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレッポの戦... オバマ氏は「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。