goo

米特殊作戦軍がデリゾール近くに複数の動作を行って

SYRIA 2017年4月19日 - 3179ビュー

 

米特殊作戦軍がデリゾール近くに複数の動作を行って

 209 LL3 2シェア2 0     

 
 326 寄付
米特殊作戦部隊としてシリア民主勢力によって識別され、均一で武装した男たちは、5月25日、2016年©デリル・ソーライマン / AFPにRaqaの北部のシリア州のFatisahの村で見られます

米特殊作戦部隊としてシリア民主勢力によって識別され、均一で武装した男たちは、5月25日、2016年©デリル・ソーライマン / AFPにRaqaの北部のシリア州のFatisahの村で見られます

「によるとユーフラテスポスト」のウェブサイト、米特殊作戦部隊は、最後の月曜日の夜東部シリアのISIS-開催されたエリア内の3つのサイト内の空気の着陸を行いました。操作は、米国主導の連合軍の戦闘機によってサポートされていました。

ソースによると、米軍はMaizalaダム、Granigの砂漠の町とAl-Mayadin砂漠のAl-TANFにおけるT2の周辺地域の地域に上陸しました。

デリゾールでローカルソースによれば、T2局はISIS物流センターの一つであり、大ISISアームデポーがそこに配置されます。ソースはMaizalaダムに3機の米国ブラックホークヘリコプターが約60米軍兵士を上陸させていたことを付け加えました。ローカル情報源によれば、Maizalaダムは空き領域です。

地元の人々は米国のアパッチヘリが着陸軍のための火力支援を提供したことを言いました。いくつかの無人偵察機は、また、地域で報告されました。

米特殊作戦部隊が現場から撤退した後、ISISは彼の力を強化し、高速道路上の障害物を多数展開しました。

4月19日、ISISは、米軍が彼らのために働いていたスパイを排出するために、3つの異なる領域に上陸していたデリゾールのモスクに発表しました。trueの場合、米国は、ISIS-開催された領域だけで4回今月からスパイを避難しました。

 209 LL3 2シェア2 0     

 
 326 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はT4... Hay'atタハリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。