テヘラン、12月23日(プレスシーア派庁) - アレッポ、アリ・アクバル・ベラヤチでテロリストを超えるシリア政府の圧勝後、リーダーの外交援助は木曜日に、アドナン・ハッサンマフムード、テヘランにシリア特使と会談しました。

「アメリカ人と過激主義の地域サポーターがシリアで何かを得るために失望されてきた、「アリ・アクバル・ベラヤチ、16年 間、イランの外務大臣だったと現在のご都合主義評議会の戦略研究センターを向かっているベテランイランの外交官は言いましたイラン・イスラム共和国。  

彼はアドナン・ハッサンマフムード、テヘランにシリア大使と彼の木曜日の会議で発言をしました。2は、アレッポの解放後に地域の最新の動向について意見を交換するために会いました。

会議の冒頭で、ベラヤチはイラン国民と政府が一緒に抵抗と回復力の6年間の結果であり、これらの勝利に満足している」、最新の勝利の上にシリアの国民と政府に彼の挨拶を提供して言いましたシリアの国民と政府。 "

氏ベラヤチは、最近の上昇は、テロや過激上の戦争は米国と西のサポートなしで成果を達成することができることを証明していることを強調しました。

「確かに、その社長のリーダーシップの下、今日のシリアは、これらの残虐行為や部門の開始よりもはるかに強力である、「イ ランのリーダーのトップ外交」顧問は、プロテロリストが自分の地域と一緒に過激主義を提唱誰述べて "、改めて強調しましたシオニスト政権のような同盟国は、もはやこの耐性人々や政府にとって脅威ではありません。」

彼は敵が抵抗フロントに対して以前よりも多くを行うように得た勝利を維持し、保護するために、より多くの努力を求めました。氏ベラヤチも目標は警戒、油断と協力を経て達成可能であることを再確認しました。

テヘランへのシリア特使は、彼の部分のために、かなりの感謝の価値があるとして、シリア」の勝利のためにイラン人の幸福を説明しました。   

IN / 3857160