goo

シリア軍はホムス北部のファタハアルシャムテロリストをダウンポンド

 

シリア軍はホムス北部のファタハアルシャムテロリストをダウンポンド

シリア軍はホムス北部のファタハアルシャムテロリストをダウンポンド
シリア軍はホムス北部のファタハアルシャムテロリストをダウンポンド
火曜日にシリア軍と国防軍(NDF)の単位は、8ファタハアルシャムスフィールド司令官や他の過激派の数十を殺す、ホムス市の北に過激派グループの拠点を攻撃しました。

Alalam - シリア

シリア軍砲兵ユニットは、以前は既知のヌスラ戦線に所属する過激派が自分の力を蓄積しMahattaでJFSのテロリストの位置を標的とします。

アルワタン新聞は8ファタハアルシャムスフィールド司令官は、他のテロリストの間で排除されたと述べました。

ホムスの北西にHoulaエリアのテロリスト集団との戦闘衝突が連続しています。SAAの大砲は、JFSとその同盟国はEthをTeybe、カフルLaha、Taldou、Qarmus、およびMaryaminで開催された位置に火を配信します。

テロリストグループが死亡し、負傷テロリストとその要塞や軍用車両などのマンパワーで多額の損失を被りました。

また、ロシアのタス通信通信社によると、シリア空軍はパルミラ(タドモルまたはTadmor)の古代都市の近くにイスラム国家の位置(ISIS)を攻撃しました。空爆は、シリア砂漠の内部領域におけるアルSuhnaオアシスで過激派「物流拠点で行われました。

レポートはまた、T4の空軍基地付近のと西部パルミラにJubbらマルバユーカリノキエリアで政府軍と武装勢力間の衝突について話しました。

12

 

関連ニュース

  • ミサイルのSAA雨の下でラッカにISISエスケープパルミラ

  • VIDEO:イスタンブールガンマンは、ISISのためにシリアに「ファイティングストリート」の背景を持っていました

タグ:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 欧米の過激派... SAAミサイルの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。