goo

ロシアは、最新の米国のシリアのストライキが民間人を襲ったと言う受け入れられませんでした

 

ロシアは、最新の米国のシリアのストライキが民間人を襲ったと言う受け入れられませんでした

米空軍のB-1Bランサー超音速爆撃機、(ロイターによる写真)
米空軍のB-1Bランサー超音速爆撃機、(ロイターによる写真)
シリア政府側の軍事ソースはプロダマスカスの民兵に対する米国主導の連合軍によって空爆ヒット前日起草せずに、「私たちの軍事ポイントの一つ」と明らかにした、シリア州のテレビが報じました。

(CBC)遅く木曜日の空爆は、いくつかの人々を殺害し、材料損傷を引き起こし、ソースが、これはISISと戦うためにシリア軍とその同盟国の努力を妨げていることを言って、言いました。

米国主導の連立政権が米国の空爆は、連合が米軍とヨルダンとの国境付近で動作同盟反乱軍に脅威を与えたプロシリア政府軍を襲った後、名前の公式のコメントは日シリアの国家テレビで金曜日に実施しました。

攻撃は、大統領のアサドバッキング米軍と戦闘機の間の第一、このような密接な対決でした。

シリア当局者はどのように多くの兵士が殺されたが、シリア軍はテロと戦っていると誰も軍が操作を行うことのできる領域決定する権利を持っていないと述べたの番号を与えていません。

ロシアはストライキ「容認できない」と言っ

ロシア外務次官ゲンナジーGatilovは、米国のストライキが民間人をヒットし、受け入れられなかったていたことを明らかにした、ロシアの報道機関が報じました。

機関がジュネーブで話していたと述べGatilovは、米国のストライキは、シリアの主権を侵害していたし、そこに紛争の政治的解決策を見つけるための努力を助けないと述べました。

* AP&ロイター

 

関連ニュース

  • アムネスティ:USシリアにストライキは、適切な調査に代わるものではありません

  • シリア空軍基地に攻撃した後、米国の侵略」を非難します

  • イランは強くシリア空軍基地で打つ米国を非難します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« PHOTOS:イラ... シリアでは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。