goo

イラン、シリアの勝利のパートナー:アサドのアヤトッラー・ハメネイへの手紙

Thu Sep 14、2017 04:45 PM
シリアの公式SANA通信社が発表したこの配布資料は、2017年6月20日にダマスカスで閣僚会議に出席したバシャール・アサド大統領に示している。(AFP経由)
シリアの公式SANA通信社が発表したこの配布資料は、2017年6月20日にダマスカスで閣僚会議に出席したバシャール・アサド大統領に示している。(AFP経由)

シリアのバシャール・アサド大統領は、イスラム革命首脳にアヤトゥラ・セイエド・アリ・カメネーニに宛てた手紙を送ってくれており、デイール・アル・ザウラーの最近の進歩について彼に感謝し、イラン国民を祝福する。

「シリアのアラブ軍が同盟国や友人たちの協力を得て戦略的に成し遂げた成果について、閣僚と友好国政府、そしてイランの人々が最も暖かく言いたいことをお祝いしたいと思います。Dayrアル・ザウラー市」と述べた。アサドはメッセージの一部にこう述べた。

先週、シリア軍はDayr al-Zawrの長年の包囲攻撃を打破し、戦闘は引き続き都市を取り戻し、Daeshテロリストを追い出した。

アサド大統領は、「我々は、この勝利のパートナーとして、常にテロとの戦いにおいて、私たちの横に血を捧げてきたイラン人をみなしている」と述べた。

また、大統領を通じて、イランのイスラム共和国に対して、テロリズムに対する原則的な立場と、タキフィリテロリストの汚染から祖国の土壌を解放するための国民の支持について、深く感謝します。

イランはシリア政府の要請に応じて軍事顧問を派遣し、6年以上前から続いている戦闘を回すのを手伝っている。 

アサドは、「シリアのアラブ共和国とイランのイスラム共和国は、抑圧と攻撃に対抗し、テロの脅威を排除し続けている」と述べた。

シリアの首脳はまた、イランとシリアのパートナー国を、「すべての国や国の正義、平等、尊厳に基づいた地域的かつ国際的な制度を確立すること」とも呼んだ。

「シリア・アラブ共和国の人々の名において、私は大統領と友好国であるイランに心から感謝し、両国の福利のために、全人類が、 "アサド書いた。 

シアル軍はDayr al-Zawr包囲攻撃の崩壊以来、同名の石油豊富な東部州の首都である市に援軍をもたらした。

Daeshは最近、戦場でシリアの軍隊兵と同盟の戦闘員の激しい進歩の中で、その支配下にある領土の大部分から後退した。

 
コメント(30
 
 
オブザーバー6日前09:32
全能者、あなたの祈りを遂行してください、シリアのアサド大統領。
 
ダンブリーン15.09 18:09
vICTORY 


長いシリアとその支持者は、西シオニストのテロリズムに対して大きな勝利を収め、
 
現実15.09 15:50
真の友人のための証拠は、あなたが間違いなく助けを必要とするとき、あなたを助けるために躊躇しないでください!!
 
スハイルグルザール15.09 12:47
シリアにとって非常に満足
 
STOP NWO > suhail gulzhar15.09 20:45
私も。
 
TAXCOLLECTOR201715.09 12:08
シオニストが米国を引き継いだとき、それはすでに植民地だった。正確には13です。イギリス人はインドアメリカ戦争のために支払った。大陸が銀行家の手に入ると、それはアメリカのアメリカになりました。それ以外は変わりませんでした。偽の革命的戦争でさえ、アメリカ人に彼らが自分の国をやっていることを納得させる戦略でした。パレスチナ人は自分の国を持っていて、彼らを見る。パレスチナが座っているところにイスラエルが座っている。イスラエルはアメリカ人が座るところに座っている。英国の植民者は、アサドを転覆しようとする者と同じでした。シオニストはこれらすべての国の上にあります。
 
アイザメアリー15.09 09:25
う...イランの精神が高くなり、これはイランが敵によって課すどんな脅威から自由になることを確認します、あなたの人々はものを作るのに十分な才能を持っている、。あなたが専門知識を外部委託することができボーイング自分をユタん、彼らは彼らのボーイングを維持しようとアッラー成功させる
 
オキ15.09 08:21
それはまた、世界的に圧制された人々の一例となる正義の勝利です。
 
丘の中のジャイアンツ15.09 07:52
"パートナー?" あなたは勝利を拒否したことを意味します。
 
ああ...15.09 06:54
ALSOプーチン氏TOO ;;;;;;イランとロシアへの手紙を送るシリア;;;;;;;;;;;;イランとロシア立ち止まっシオニストアマーシア・イズレアル侵略シリアMAIN VICTORY WINNERS ARE ;;;;
 
テス・ステ15.09 05:40
>>>スーリアは、ヨルダン、エジプト、スーダン、イスラエル、ジオイスラム、クウェート、バーレーン、アラブ首長国連邦のサウジアラビアの敵国を忘れることは決してないと...リストは長く、リストのすべてはスリアのアサドの靴.. <<< 

- トルコ経由でトルコ
始まったのは忘れていないが、なぜエジプト?
 
JJ's_Peaceful_Israel_Free_Middle_East15.09 05:03
Bashar Al-Assadの言語の使用と英語
含まれているのは素晴らしく、私は彼が
彼の言葉をねじれようとしていた西部の特定の人々インタビューを受けているのを見た
私はこの記事を愛する
すべてのシリア人の顔にスマイルを置くためにイランの人々感謝します。
 
シアクレセント> JJ's_Peaceful_Israel_Free_Middle_East15.09 11:57
素晴らしいコメント、優れた
 
アリ15.09 04:36
この恐怖の戦争を押し戻す!私たちの土地を取り戻す!透明な政府を設立し、最も酷い方法で腐敗を処罰する。
 
本当に?>アリ15.09 10:15
プーチン大統領はまたアサドからの手紙を受け取るべきだ、ロシアの大統領とロシア人もまたシリア国民を解放するために彼らの血を流した、イランのロシアとシリアは米国とイスラエルにシリアで血まみれの鼻を与えたシリアでは百万人以上の無実の人々を殺したテロリスト団体と、
 
 
シャジア15.09 04:15
シリアとイランは常に統一されたままであり、彼らは常に多くの敵に対してあらゆる方法で勝利を達成するかもしれない!ロングランイランとシリア!!!
 
Shia Crescent >シャジー15.09 11:58
優れたコメント
 
スーダン15.09 03:39
ブラボー・シリア、イラン、ロシア、レノノン・ヘズブラ、Uは独立のシンボルです。
 
シリア15.09 02:58
私の名前で彼は確かに語った!私はイランの指導者と国家に「ありがとう」が十分であるかどうか尋ねたいと思っていますか?メガありがとう
 
ヤシン15.09 02:22
それはイランのイスラム共和国のリーダーに感謝の非常に良い、正直な表現です。
イランが与えるものは、イランが得ているものです。Th
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界がシリア... イラン陸軍は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。