goo

イラクはHashdアル・シャービ上の注意事項にわたってサウジFMでバックヒット

2016年12月27日午前6時11分

イラクはHashdアル・シャービ上の注意事項にわたってサウジFMでバックヒット
テヘラン(FNA) - イラクの外務省はイラクが民兵部隊の存在で団結を実現できないと述べたサウジ外相アデルアルJubeirによって、またHashdアル・シャービとして知られている人気の動員軍の批判、で火曜日に反撃しました。

「ア ル・Hashdアルシャービの英雄と犠牲のサウジ外相アデル・アル・Jubeirによって再発虐待の発言や告発が狭い、宗派背景になされた、サウジがイラ クに彼らの緊張アプローチを維持することを反映し、「同省のスポークスマンは言いましたステートメントのアーマッド・ジャマル、イラクのニュースが報じま した。

ジャマルは、サウジアラビアの政策は、「我々はイラクで許可されません」イエメ ン、シリアの継続的な緊張と危機の背後にある王国一つの理由を、作られたと付け加え、アプローチはサウジアラビアが「地域諸国とのポジティブかつ建設通信 のための多くの機会」引き起こしたことを言いました。

ジャマルは、PMFは「議会によって制定された法律の範囲内で動作し、状態の公式のセキュリティ地層の一つである国家、勇気戦闘力」のままであることを維持しました。

月曜日に彼のヨルダン相手との記者会見で、Jubeirは「私たちが団結イラクをしたい場合はPMFのための場所があってはならない」と付け加えた "宗派組織」としてPMFを説明しました。

今月初め、イラク大統領フアドMasumは、国家の力に民兵組織からPMFになって11月に議会によって渡された法律を承認しました。

長い議論法案の通過は、法律が民兵オフの権限を付与し、したがって、宗派間の緊張をかき立てるだろう恐れていたイラクの議会内のいくつかのグループからの強烈な反論の中で来ました。

PMFは、民兵の力は現在、イラク政府軍の側にISILと戦っに従事している2014年にイラクの多くの地域を引き継いだISILの過激派と戦うためにイラクのトップシーア派聖職者から法令により形成しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 内紛はイドリ... ダマスカス:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。