goo

RaqqahでDaeshに対するシリア軍の進歩

2017年7月28日(金曜日 ) 
ニュースID: 431290
 
 
 
報告する:
ラサ - シリア政府軍とその同盟国はRaqqah市の田舎の東にDaesh Takfiriテロリストに対して進んでいる、監視グループは述べています。
 

RNA - 木曜日に、シリア軍がMaadanの町の中に4キロ(2.5マイル)の高度とRaqqah省、シリアのDaeshテロリストグループの事実上の首都、およびDayrアルZawr省との省境を越えたので、人権のための-calledシリア天文台は語りました。

 

シリア軍は今Raqqa市でDaeshと戦って米軍が支援することにより制御領土に近づいている、と報告書は述べています。

 

木曜日に、いわゆるシリアの民主軍(SDF)、ほとんどがクルド勢力の米国が支援するグループが、それはRaqqahのシリアの都市の半分の制御をwrestedしたことを発表しました。SDFは6月6日にRaqqahへの攻撃を開始しました。

 

米国主導の連合軍はダマスカスの政府や国連の任務から任意の許可なし2014年9月以来、シリアの内側Daesh目標であると言われているものに対する空爆を実施してきました。

 

軍事同盟を繰り返し民間人を標的にして殺害で起訴されています。またDaeshを破壊し、その宣言した目的を果たすの大部分は不可能となっています。

 

ユーフラテス川の北岸に位置Raqqahの都市は、2013年3月にDaeshテロリストによってオーバーラン、そして来年Takfiris'管理および制御タスクのほとんどのためのセンターを宣言しました。

 

過去数ヶ月の間、シリア軍は最近、地上での敗北の一連の次全国の暴力の彼らの行為を増加しているTakfiri要素に対する抜本的な利益を行っています。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 南シリアのテ... プーチン大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。