goo

科学者たちは、完璧なバッテリーを作ろうとしています

2017年3月6日11時39分
 
科学者たちは、完璧なバッテリーを作ろうとしています
 
テヘラン(FNA) - 電気自動車への携帯電話への私たちのラップトップからリチウムイオン電池のパワーのすべてが、彼らは完璧にはほど遠いです。実際に、彼らはサムスンの最近の爆発銀河(注)7電話の背後に犯人でした。

"単語 '爆弾'がここに場違いではない、「デビッド・ポーグ、ハイテクヤフーファイナンスのためのコラムニストとNOVAのドキュメンタリーのホスト言う「スーパーバッテリーを検索します。"

彼がそれを説明するように、リチウムイオン電池は、可燃性の高いことを起こる電解液により分離、正と負の電極です。「リチウムイオンが最適なストレージデバイスではない、「ポーグ氏は述べています。「彼らは、爆発性である彼らは高価です...彼らはあなたの携帯電話に電力を供給することができる時間が限られており、彼らは唯一の再充電することができる、のは言う400回を聞かせて。だから、世界は本当にこの1991年の技術よりも優れたものを必要とします。」

幸いなことに、彼は最近の検索では、彼のドキュメンタリーチームと全国の研究機関を精練「スーパーバッテリー。」

スーパーバッテリーはそれをすべて持っている単一電池を指し、彼は説明しています。「あなたは、高エネルギー密度をしたい、あなたはそれが長期の使用に耐えるようにしたい、それは安くしたい、とあなたはそれが環境に配慮したい - 。その寿命の間に、それは完了です後の両方」

今のところ、少なくとも、誰もバッテリーは、我々は電池がやりたいことすべてを行うことはできませんが、ポーグの走行するには、研究分野が活況を呈している示しています。「私たちが見たクールなもののいくつかは、氷電池や重力電池やフライホイール電池や海水電池や汚れ電池た、「彼は言います。「それはドルのちょうど十億は、世界中の研究室では、この中に注ぎ入れられているのです。」

ドキュメンタリーチームが出会った最も有望なバッテリーはタフツ大学教授マイク・ジマーマンによって開発されている、ポーグ氏は述べています。液体を排除することによって - 彼は、上のリチウムイオンの爆発的な液体ヘッドの問題に直面しています。

「彼は、イオンが電解液が行うよりもさらに優れた電極間を往復することができます特殊プラスチック、特殊ポリマーの固体シートを作られている、「ポーグ氏は述べています。"そして、まだ、それはあなたがリチウムイオン電池は、缶のようなアウト短いことはできません、物理的な障壁だから。したがって、これらは、プラスチック製の電極電池です。」

ポーグによると、ジマーマンのバッテリーも短絡の危険なしにリチウム金属を使用することができます。金属は、我々が今使っ化合物よりも5倍以上のエネルギー密度を有する、彼は説明しています。「しかし、もちろん、それは同様に5回以上の爆発的なので、我々はそれを使用しないでください。しかし、彼はすることができます。そして、すでに彼は二重の長さ、リチウムイオンのパワー密度を得ています。だから車を考えます。今、代わりの充電で200マイルを行くのではなく、充電で400マイルを行くことができます。」

ドキュメンタリーチームはジマーマンの研究室を訪問したとき、彼らは彼がそこまでホストされていると思い、最初のメディアであることが判明 - プロジェクトは、数年前からラップ下にあった、ポーグ氏は述べています。「「三星電子とリンゴがあなたのドアへのパスを破っていないのはなぜ?」と私は言った、「ポーグは回想します。「彼はあなたがここで昨日だった人知っている」、と言いますか?サムスン。 ' "

それはLEDライトのパネルをパワードとして、離れてはさみでそれの部分をスライスして - ジマーマンはポーグは、彼の研究室でバッテリーをテストでした。「それは私の顔を爆破しませんでしたが、私は紙人形にこの事を切るまで、光パネルは上の滞在だけでなく、「ポーグは回想します。

ジマーマンの起動、イオン性物質は、技術の商業化に取り組んでいます。固体電解質電池はいつか私たちの個人的な電子機器に電力を供給することができながら、ポーグは、研究のもう一つの大きな焦点はそこだと言う:私たちの配電網のためのストレージ・システムを開発します。

「あなたはあなたの光の電源を入れたときに今、その電気はあなたの配管内の水の待機のようなあなたのワイヤーで待機していない "と彼は言います。「それは、リアルタイムで生成する必要があり、それは断続的な源である太陽光発電や風力発電のための問題、です。だから我々は、我々はそれを必要とするとき、それはそこにいるように、太陽光や風力をキャプチャする方法が必要です。」

しかし、民生用電子機器とは異なり、グリッドは軽量、コンパクトな電池を必要としない、と彼は言います。「彼らは移動しないので、本当に大きいと醜いと巨大な海水や他の化学物質、およびすることができます。しかし、限り、彼らは環境にクリーンである、と彼らは長年にわたってエネルギーと最後を格納するように、それは我々が必要なものだけです。」

高速紡糸ローターの勢いにエネルギーを蓄積 - それはグリッドの電池を設計に来るときと、ポーグは、フライホイールに興奮して。彼は彼らに分かそこらのための店エネルギーを見ていたが、アンバーキネティクスと呼ばれるカリフォルニア州の会社は、エネルギーの4時間を格納することができるものを開発しました。

"それは5000ポンドです。8500 rpmでスピンするスチールホイール、。それは磁石によって、真空キャニスター中に懸濁しているので何の摩擦はありません、「ポーグ氏は述べています。カリフォルニアのパシフィック・ガス・アンド・エレクトリック・カンパニーは、すでに2020年に始めて、フライホイールを使用して、グリッド・ストレージの20メガワットを命じました。

または日中に、(彼はドキュメンタリーに示唆するように)太陽光発電を使用して - ポーグは、車輪が安い電気を使用して、夜に「スピンアップ」させることができると言います。我々は、フライホイールのバッテリーから電気を必要とするときは、「モータが逆転し、発電機となり、その動的運動を捕捉し、エネルギーに戻ってそれを向けるだろう」と彼は説明しています。

スーパーバッテリーの検索はまだ上の技術的である一方でだから、ポーグは、フィールドが起こっている場所について興奮しています。「NOVAは彼らが私はバッテリーの化学的性質についてhourlongショーをホストするために望んでいた私に言ったとき、あなたと完全に正直に言うと、私はそうそう、最高の売り手はすぐそこにあります」、のようだ」と彼は笑いながら言います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 世論調査:10... シリア軍は東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。