goo

アルカイダのシリア支部はトルコに代表団を送ります。報告する

アルカイダのシリア支部はトルコに代表団を送ります。報告する

ハヤトタハリールアルシャムの委任

テーマ:
綿密なレポート:
 57
 
 54 0 
 
 112

アルMayadeen衛星テレビチャンネルによると、Hay'atタハリールアル・シャム(旧Jabhatアル・Nusra、アルカイダのシリア支店)はイドリブのシリア州への可能なトルコの介入を議論するためにトルコに代表団を送りました。

さらに、ハヤトタハリールアル・シャム(HTS)は、イドリブの西部と北部の田舎に多くの分野でその力を強化し、イドリブとSalkeen間の道路上のチェックポイントの数だけでなく、展開され、多くの重火器を倍増しました。HTSはまた、要塞を構築し、道路に地雷を植えました。

未確認情報によると、HTSは、次の48時間中にイドリブの西部の田舎から完全に撤退するAhrarアル・シャムから要求しました。HTSは、トルコ軍はイドリブの西部の田舎のHTSに対する攻撃のための足がかりとしてAHARアル・シャム制御の領域を使用することを恐れることが表示されます。

シリア人権監視団(SOHR)によると、金曜礼拝の演説中にイドリブでのシェイクは、申し立てられたトルコの介入に対して警告しました。彼らはまた、トルコの説明社長リセプ・タイップ・エルドアン「パンク」と。彼らはまた、トルコの戦略は、オスマン帝国のカリフ制を復活に向けた職業のプロジェクトであり、シリア人が、このトルコの努力に立ち向かうべきだと述べました。

一方、トルコとシリアのシェイクの別のグループができ、イドリブでトルコの軍事作戦を歓迎「ファトワ」を含む文の仕事を始めました。

これは、HTSはシリアとそれに協力どんなパーティーに入る任意のトルコ軍と戦う意向を宣言する声明を発表したことを覚えておくことは価値があります。


 57  54 0 
 
 112
:による記事 南フロント
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フェイクビデ... 70万パレスチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。