goo

シリアを崩壊するテロリストを支援する西部の州:グランドマフティ

シリアを崩壊するテロリストを支援する西部の州:グランドマフティ

 

  

シリアのグランドマフティシェイク・アフマドBadreddin Hassounは西部の州、特別米国は、支援やテロリストに武器を送信することによって、彼の国を崩壊しようとしていると警告しました。 

(AhlulBaytニュースエージェンシーは) - シリアのグランドマフティシェイク・アフマドBadreddin Hassounは西部の州、特別米国は、支援やテロリストに武器を送信することによって、彼の国を崩壊しようとしていると警告しました。

"西は致命的な武器を派遣し、シリアを崩壊しようと、「Hassounは言いました。

彼はイギリス、フランス、ドイツが国に来て、それらの間の不和を縫うまでキリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ人とアッシリア人は、シリアの100年のために平和的に互いに横に生きてきたことを指摘しました。

Hassounはまた、地域における米国の不吉な目標に呼ばれ、米国とその同盟国によって強化されている過激派は、イスラム教徒、ユダヤ教徒とキリスト教徒の間の友情の絆をターゲットにしていると述べました。

関連発言では先月、シリア外務次官ファイサルMekdadはシリアの過激派グループ、すなわち米国、英国、フランス、「中東のいくつかの状態を「支持する国はシリアの内政に干渉し停止し、テロとの闘いに参加すべきだと述べました。

Mekdadはダマスカスのための優先順位は、「中東地域では、米国、英国、フランス、いくつかの州でサポートされている「過激派との戦いであると述べました。

「今、私たちはこの問題に対する解決策を見つけることに私たちの外交努力を集中する必要があります。その内政に干渉停止しなければならないとテロとの闘いに協力しなければならないシリアの危機を維持することに興味を持って国を、「Mekdadは言いました。

Mekdadはサポート」ことを国に圧力をかけるために国際社会を促し、Mekdadは、テロとの闘いの問題に関するダマスカスとテヘラン間の協力のレベルが高いと国との関係が強いと付け加えました。/

 Mekdadは、テロとの闘いの問題に関するダマスカスとテヘラン間の協力のレベルが高いと国との関係が強いと付け加えました。







<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク軍は、G... VIDEO:シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。