goo

シリア軍は、ダマスカスの南東郊外の5つの地域からテロリストを掃討した。

軍用トラックに立っているシリア軍の兵士

07 21.06.2017)短いURLを取得する
32157350

シリア軍は、ダマスカスの南東郊外の5つの地域からテロリストを掃討した。

【ダマスカス(スフニク)】シリア軍は、戦闘機と砲兵の支援を受けて、ダマスカスの南東郊外の5つの地域からテロリストを追放した。

「シリア軍は、ダマスカスの南東郊外の5つの地域の支配権を回復したが、その衝突の結果、テロリストは敗北を続け、発砲地は破壊された」

2011年以来、シリアは内戦に巻き込まれ、政府軍は、ロシアを含む様々な国で禁止されているアル・ヌスラ・フロントデシェを含む数多くの野党やテロ集団と戦っている。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シオニスト兵... シリア軍はJob... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。