goo

SAAミサイルの雨の下でラッカにISISエスケープパルミラ

 

SAAミサイルの雨の下でラッカにISISエスケープパルミラ

ミサイルのSAA雨の下でラッカにISISエスケープパルミラ
ミサイルのSAA雨の下でラッカにISISエスケープパルミラ
西部パルミラのイスラム国家の(ISIS)の攻撃は、先週初めとして、シリア・アラブ軍(SAA)とその力を引き出すテログループに対して攻勢に一ヶ月以上後に終了しました。

Alalam - シリア

ホムスの東部の田園地帯での軍事筋によると、イスラム国家は、T-4ポンプステーションの近くに40以上のテロリストを殺したシリア・アラブ軍によって成功したミサイル攻撃以下、早くも先週彼らの力を引き出す開始しました。

西部パルミラ(タドモル、Tadmor)にこの隠れ家をスピードアップするためには、シリア・アラブ軍のロケット大隊は、テロリストグループの上に重いダメージを与え、ミサイルや砲弾の弾幕と東T-4空港のイスラム国の位置を殺到しました防御。

シリア軍は、T-4ポンプステーションの近くにイスラム国の位置を攻撃しているが、彼らのロシアの対応は、Al-ラッカ行政に東部ホムスから伸びるテロリストグループの主な石油供給ルート上にいくつかの空爆を行いました。

軍事筋は、ロシア空軍は、石油タンカーの数の破壊をもたらす、「アラクとSukhnahのガス豊かな町の上に20以上の空爆を行っていることを火曜日の夕方にアル・マスダール・ニュースに語りました。

アル・ラッカの近くに彼らのフロントラインがバラバラで、イスラム国家は州都に向かって東に押すことクルド勢力をバック後押しするために、この前面に東部ホムスから、その準備金を送りました。

12

 

関連ニュース

  • VIDEO:パルミラの近く配備さロシアの兵士の数が多いです

タグ:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はホ... シリア軍はワ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。