goo

Sa'ada州でイエメン軍によって殺さシニアプロサウジアルカイダ司令官

2016年10月19日7時48分

Sa'ada州でイエメン軍によって殺さシニアプロサウジアルカイダ司令官

テヘラン(FNA) - 戦場源は、悪名高いアルカイダのテロ司令官は、サウジアラビアとの国境に近いSa'ada州のイエメン軍と人気の部隊との激しい衝突で殺されたことを明らかにしました。

「アドナン・アル・Qaravi、上級アルカイダ司令官は、Sa'ad州のアル・Baqaの国境に近いイエメン軍との厳しい戦いで殺された、「戦場の源は言いました。

彼はアルカイダのテロリストがアル・Baqaの国境に近い取得しようとしていることを指摘し、彼らは多額の損失を維持した後に押し戻されました。

以前の水曜日に、上級軍事司令官は、イエメン軍と人気の力が大きなダメージとマーリブ州の元逃亡大統領マンスールハディに忠実な部隊に死傷者を招いたことを発表しました。

「イエメン軍はプロハディの民兵に死傷者の数十を負わせた後、マーリブ州の西部の完全な制御に今ある、「シニアAnsarullah司令官アリ・アル・HouthiはFNAを語りました。

アルHouthiはイエメン軍と人気の力も軍事ポジションのプロハディの民兵によっていくつかの攻撃を阻止し、そして、言っていることを改めて表明した「マンスールハディに忠実な力のいくつかのタンクはまた、イエメン軍によって破壊されました。」

日曜日には、プロハディ民兵が多数死亡し、イエメン軍がマーリブのイエメンの中央州でSirwah地区のワディ・アル・ラビアエリア内での位置を目標とするとき、その装甲車両は、破壊されました。

また日曜日に、アル・Houthiはイエメン軍が戦いで殺されたマーリブとジャウフ州でプロサウジ軍とシニアプロハディの司令官に対してかなりの軍事的利益をしていたことを発表しました。

「イエメン軍がマーリブとジャウフ州の東部と北東方面に進んでいる、「アル・HouthiはFNAを語りました。

彼は、それまでの間、シニアプロハディの司令官アブオマルがマーリブ州の南部にあるイエメン軍とAnsarullah軍との厳しい戦いで殺されたと述べました。

マーリブ州のローカルソースは、それまでの間、イエメン軍と人気の力が州のワディ・アル・Tarifの軍事サイトの制御を取ったことを明らかにしました。

サウジアラビアは軍の侵略からの死者数は11,800で、現在ある2015年3月以来、イエメンに対する致命的なキャンペーンに従事されています。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モスル近く殺... バスはアレッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。