goo

ヒズボラは、イラクのテロ攻撃を非難:このイデオロギーは、よく知られているの起源を持っています

ヒズボラは、イラクのテロ攻撃を非難:このイデオロギーは、よく知られているの起源を持っています

ヒズボラの旗
 

ヒズボラは、このような犯罪行為の加害者のイデオロギーは、よく知られたの起源を持っていることを強調し、イラク全体で平和的な民間人を標的に連続テロ攻撃を非難しました。

後半金曜日発表した声明で、ヒズボラは、数十人を殺害し、負傷、KarabalaとバグダッドのMusayyibで行われた最新の攻撃を非難しました。

「罪のない人を抹殺された犯罪者殺人マシンは、その起源と資金よく知られているテロリストのイデオロギーを持って、」声明は述べています。

このイデオロギーの信者が自分の地域および国際巨匠のスキームを実装するための入札で、宗教の名の下に、このような犯罪を犯している、ヒズボラは、このようなスキームは、地域の安定を損なうことを目指していること警告し、言いました。

一方ことを強調していない、政治的イデオロギーやメディアのレベルでテロに立ち向かうために確固たる姿勢を呼びかけ、レバノンの抵抗運動、「この犯罪のイデオロギーとその信者を隠蔽することは、もはや受け入れられています。」

ヒズボラは、負傷者のための迅速な回復を期待して、殉教者の家族に哀悼の意を提供しました。

出典:ヒズボラメディアリレーションズ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエルは... ヒズボラ:イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。