goo

英国コモンズは、第50条をトリガするために月のために法律を渡します

水2017年2月8日20:30
 2017年2月8日(AFPによる写真)上の下院の一般的な見解
2017年2月8日(AFPによる写真)上の下院の一般的な見解

英国の国会議員は、内閣総理大臣テレサ月はBrexitに関する交渉を開始することを可能にする法案を可決します。

下院で議員が欧州連合(EU)を残して上の正式な交渉を開始するためにリスボン条約の第50条をトリガするために月を可能にする法律のために122水曜日までに494を可決しました。

記事では、ロンドンと28カ国圏間の協議の2年間を開始することになります。

(下図参照)かもしれ議員は、プロセスではなく、無駄に多くの発言権を持って努力をしている間、月の終わりの前に交渉の開始に期待して、そのまま下院を通じて物品50法案を取得しようとしました。

「これは、元素として、唯一の首相に第50条を誘発し、それによって、国民投票の結果を尊重する力を与えるのに役立つ簡単な法案であり、「Brexit長官デビッドジョーンズは言いました。

また水曜日に、シャドウビジネス秘書、クライヴ・ルイスは、彼がいないだろうと主張し、彼のポストから辞任「何かのための投票私は最終的に私が表現し、愛と家に電話する名誉を持って街を害すると信じています。」

「私は私の能力の最高に戻ってベンチからわが党と私たちの指導者を支援していきます」と彼は言いました。

昨年、英国人の約52パーセントは、28カ国圏での自分たちの国の数十年にわたるメンバーシップを終了するために投票しました。

先に月の国民投票の、国会議員の3分の2は、EUでの滞在のために運動をしていました。

法案は現在、首相の保守党は過半数を楽しんでいません上院、に移動する必要があります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ビデオ:シリ... 米国の脅威の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。