goo

イランの防衛大臣は、新たな米国の制裁を叩きつけ

 

イランの防衛大臣は、新たな米国の制裁を叩きつけ

イランの国防相准将ホセイン・デカーン
イランの国防相准将ホセイン・デカーン
イランの防衛大臣は、国がその国家安全保障のニーズを満たすために努力を惜しみませんし、任意の当事者が不可欠に介入することはできませんと言います。

(プレスTV) - 准将ホセイン・デカーンイランの弾道ミサイル計画を支持するための2つのイランの国防当局者、イランの会社、および中国ベースのネットワークのメンバーに制裁を課す米国財務省によって移動するために金曜日を反応させました。 。

以前の午前中にキックオフ国の双子の選挙、彼の投票をキャストしながら、彼はコメントが寄せられています。

Dehqanが、これはワシントンはイランのイスラム革命、イスラム設立や能力に対するその敵意を表示する初めてではなかったと述べました。

この動きは、1月に発足した米大統領ドナルド・トランプ、下にその種のうちの第2をマーク。

「彼らは私たちにお示しすることは、国家安全保障[と私たちの国]を提供する問題であることを知っています。国家の安全保障を確保するために、我々は必要とされているものの能力に頼るを求め、これを行うの誰を警戒していない」と彼は主張しました。
Dehqanは、追加して、そのミサイル分野でのイランの仕事は明確であり、すでに発表されていると述べ、「私たちは私たちの最善の利益になると考え何を。」

米国は、イランのミサイル作業は2015年にP5 + 1つの状態でテヘランの核取引を承認した国連安全保障理事会決議2231の違反であると主張しています。

テヘランは繰り返しそのミサイルが核弾頭を運ぶように設計されていないと述べています。

「私たちは私たちの意志では不動であり、誰もそれ(私たちの守備の仕事)に介入することはできません、」イランの国防長官は述べています。

テヘランはその露骨な人権侵害の上に9人のアメリカの個人や企業の禁止を叩くことで木曜日に新しい制裁に反応しました。

中国はまた、それがされたと言って、米国に公式抗議を提出し、「常にそれが第三者の利益を痛い場合は特に、一方的な制裁措置を頻繁に実施し、一方的な制裁に反対しました。」

 

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラクの人気... PHOTOS:イラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。