goo

ラブロフは、米国がシリア違法で親政府軍に衝突呼び出します

ラブロフは、米国がシリア違法で親政府軍に衝突呼び出します

2017年5月19日 TASS
ラブロフ
セルゲイ・ラブロフ:「それはシリアの主権のさらに別の粗違反でした。」出典:AP

シリアでのプロ政府軍に対する米国の空爆は関係なく、それを引き起こしていたものの非嫡出と非合法だった、ロシアの外務大臣セージ・ラブロブ5月19日に語った、TASSが報告されます。

「米国のコマンドは、これらの親政府軍が米国主導の連合と協力反対に脅威を与えているためストライキが配信されたと述べ、」ラブロフは語りました。

「どのような米国のコマンドは、このような決断をした理由は、ストライキは違法なと非合法だった。それはシリアの主権のさらに別の粗違反だった」と彼は述べました。

ラブロフ氏は、ワシントンがストライキを対処する計画のモスクワを警告していた証拠がなかったと述べました。

5月18日に米国主導の対テログループの空軍グループは北西でTANFの確立デエスカレーションゾーン内で動作シリアの親政府軍を攻撃しました。連合の本部は力が米国とその同盟国に脅威を与えていたと主張しました。

続きを読む:  シリアの戦争を止めるために、国は「分割する必要があります」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハマでのテロ... F-16戦闘機の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。