goo

シリアはダマスカスの近くでTakfiriの大きな攻撃をはじきます

日2017年3月19日10時46分AM
シリア軍の兵士は、ダマスカスの東部郊外にHawshナスリの村をキャプチャするために運転中に勝利の符号を点滅、11月22日、2016年(AFPによる写真)
シリア軍の兵士は、ダマスカスの東部郊外にHawshナスリの村をキャプチャするために運転中に勝利の符号を点滅、11月22日、2016年(AFPによる写真)

シリアの地上部隊と戦闘機はTakfiriテログループダマスカス「田舎でJabhatファテアル・シャムにより多面的な攻撃を跳ね返されています。

テロリストとその同盟国は、資本の早期日曜日に近い東部Ghouta地区から進め始めました。政府軍は、後の日に郊外のJobar地区でそれらを従事しました。

軍はTakfirisの数が死亡し、負傷し、攻撃者の爆発物を積んだ車の2を破壊し、彼らは地下トンネルを通って、地区内に侵入を作ってみましたとして、それらを停止しました。

Jobarは適切ダマスカスから大Takfiri濃度を、保持している東部Ghoutaを分離します。

Jabhatファテアル・シャムは、以前うわさによれば、アルカイダのシリア支部として動作衣装、から脱却する前にアル=ヌスラ戦線と呼ばれていました。

続きを読む:

郊外のパルミラの利益

また日曜日に、公式のシリア・アラブ通信社(SANA)は、軍は3日前に、彼らはアル・Madharとアル・Mastadirah山を奪還したときに、それらの進歩に基づいて構築したと述べたパルミラの中心古代都市の東の範囲です。

軍は以前のパルミラの田園地帯にワディアハマル地区とアル・原シタデルを解放し、そしてそこにハラーム山脈でDaesh Takfiriグループのテロリストに包囲していました。

Daeshがシリアにテロのそのキャンペーンを解き放ったときに2014年以来、グループは二回パルミラを押収しました。軍は、両方の機会、昨年3月に来て初勝利、2番目の同じ月に今年それを牽引してきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 何が起こった... 無能なアメリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。