goo

元レバノンPMの娘に、イスラム教徒が激怒、ヘアカバーなしで巡礼を行い、

元レバノンPMの娘に、イスラム教徒が激怒、ヘアカバーなしで巡礼を行い、

 

  • ニュースコード:779726
  • 出典:Awdnews
 

イスラム教徒は世界的に裕福な女性が自分の頭と胸を覆うことなくメッカとメディナのイスラムの聖地で毎年恒例の巡礼の儀式を実行することを可能にするためのサウジ政権を非難しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) -イスラム教徒は世界中の裕福な女性が自分の頭と胸を覆うことなくメッカとメディナのイスラムの聖地で毎年恒例の巡礼の儀式を実行することを可能にするためのサウジ政権を非難しました。 

必須イスラムのドレスコードによると、すべての女性信者が彼らの魅力を公開してはならないとその近親者以外の成人男性の存在下で、伝統的なヘッドスカーフを着用しなければなりません。

「マレーシアのイスラム教徒は聖なるマスジドハラームでイスラムドレスコード守らない男性とparryingと女性の混入のシーンによって憤慨されている - 。グランドモスクをこの非常識な女性が1レバノン公式の娘であると言われていますしかし、法律は、王子と乞食を区別しません。サウジ政権は偽善と欺瞞の縮図である、「マレーシア今日はZulkifliモハマド・アル・バクリ、マレーシア連邦領土のムフティは木曜日に発言として引用されました。

近くサウジally--、2011年まで2009年からレバノンの首相を務めレバノンの政治家や億万長者 - Loulawハリリは、サアド・eddineアル・ハリーリーの娘です。

サード・ハリーリー、元レバノン首相とキーサウジアラビア同盟国

一方、サウジアラビアのトップ悪名高い聖職者アブドルアジズビン・アブドラ・アル・シェイクは、女性を引き起こす可能性があり、それが「弱い霊」と「取りつかれ「男性を "悪にそれらを公開する」とあるように、通常のサウジ女性が車を運転の禁止のための彼の法外なサポートを改めて表明しました害。

 サウジ紙Al-オカズによると、宗教指導者は木曜日にサウジのテレビチャンネルに話すと、彼らは「彼らがいた場所を知っているだろう」と家族のための問題を引き起こす可能性が単独で駆動女性を主張しました。

サウジアラビア(KSA)、伝統的な社会は鉄の拳によって支配されているが、近年ではサウジ市民社会の穏やかなファサードの下に醸造緊張があるが、民主主義の自称西部の守備が残る贅沢な中東の国の王国彼らはサウジアラビアの砂漠からバブリング原油の甘美音を聞くように沈黙。

サウジアラビアでの嘆かわしい人権状況に関するアメリカ政府怪しげな沈黙といつか暗黙の了解にもかかわらず、多くの国際機関は、KSAで悪化政治的、社会的状況についての懸念を表明しました。常に独立した国で民主主義と基本的人権の欠如を批判オバマ政権は、その豊かなアラブの同盟国を非難するために躊躇されています。

キングサルマンの独裁政権が熱心に本当の民主主義に向けて若いサウジことにより、任意の試みをもみ消すために続けて、自由に自分たちの信仰を実践する宗教的、民族的少数派を防止し、ホイールの後ろに着座するように意欲的な飢饉の活動をquashesが、これらの主要な社会的ジレンマのいずれもが、より不吉ませんそして、政治的反体制派の軍団が彼らの独裁王を損なうために拷問されているサウジアラビアの刑務所から来る恐ろしいニュース。より緊急

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍、ロ... イエメンでの3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。