goo

ドーハの禁輸が逆転しない限り可能ありません交渉:カタール

月2017年6月19日8:13 PM
カタール外務大臣シェイク・モハメド・ビンAbdulrahmanアル・タニは、5月25日にドーハで記者会見を与え、2017年(AFPによる写真)
カタール外務大臣シェイク・モハメド・ビンAbdulrahmanアル・タニは、5月25日にドーハで記者会見を与え、2017年(AFPによる写真)

カタールは、ペルシャ湾の国の遮断が解除されるまで、ドーハとの経済や旅行関係を断絶しているサウジアラビア率いるアラブ諸国、と交渉していないだろうと言います。

カタール外務大臣シェイク・モハメド・ビンAbdulrahmanアル・タニは言って、月曜日の首都ドーハでの記者会見での発言をした「カタールは封鎖の下で、何の交渉はありません。彼らは交渉を開始するための封鎖を解除する必要があります。」

「今まで我々が前進する何のための前提条件である封鎖を、持ち上げるについての進捗状況を見ていない、」シェイク・モハメッドは、さらに、「侵略」の行為です禁輸措置を、エンディング、「前であると付け加えました交渉の条件」。

彼のコメントは、アラブ首長国連邦(UAE)、アンワル・ガーガッシュからの彼の相手の数時間後には、ドーハの外交政策を変更しなかった場合は、ペルシャ湾岸地域のアラブの君主は、「年間の」カタールを分離し続けることができると述べて来ました。

続きを読む:

カタール外務大臣はさらに、ドーハは、まだ封鎖執行官によって要求されたか、クウェート、米国、フランス、英国などの外交的解決を求めている国、によって提示された任意の固体ベースの要求を受信していないと主張しました。

「私 達はちょうど持つことができないような(曖昧)要求 『カタールは、我々は彼らから欲しいものを知って、彼らはこれを停止する必要があるか、それは、彼らが外国監視機構によって監視する必要がある』、」シェ イク・モハメッドは、その何ドーハを追加する、と述べましたこれまで見てきたが、「これらの要求のための固体地面がありません。」ということです

サウジアラビア、バーレーン、エジプト、およびアラブ首長国連邦は正式に「テロ」を支援し、地域の不安定化のドーハを非難、6月5日にカタールとの関係を断絶しました。カタールは、その部分のために、彼らは誤った主張や仮定に基づいていると言って、不当などの措置を非難しています。

米国の支援とイスラエルのことを確保するために彼らの見かけの入札では、リヤド、マナマ、カイロとアブダビは、カタールですべての土地、空気と海の交通を中断し、その外交官を追放し、自分の国を残すためにカタール市民を命じました。

さらに圧力カタール、サウジアラビアは完全にカタールの食糧供給の多くが交差し、それを通してその小さな隣人、との土地の境界線を閉じました。イランとトルコは現在、カタールの必要な食糧を提供しています。ペルシャ湾岸のアラブ国は、さらに彼らの国を残して2週間カタールを与え、カタールに住む家自身の市民を命じました。

カタールに対する制裁措置は、外交紛争が数千人の命をいじるされていると述べたアムネスティ・インターナショナル、などの人権団体から非難を集めています。

カタールに対する協調の動きは、多くの場合、その家臣の状態がラインに陥る持って管理し、サウジアラビア、先頭に立っています。サウジアラビア自体は、それがサポートするのカタールを非難している暴力的なワッハーブ派テロリストのメインスポンサーとして知られています。一部のアナリストは、カタールがイランとの関係を含め、リヤドのより独立して動作するため、サウジ怒りはかなりあると考えています。

カタールはイランに依存しているかもしれません

他の場所で彼の発言で、カタール外務大臣は、封鎖を続けた場合、ドーハはイランを含め、他の国に依存しているだろうと主張しました。

「我々はトルコ、クウェート、オマーンに主に依存してバックアップ計画を持っている」と彼は付け加えた、「イランは、私たちのために私たちの航空機のための空の通路を容易にした、我々はカタールのための供給を確保することができ、すべての国と協力しています。」

シェイク・モハメッドはまた、ペルシャ湾の国への経済的影響は、これまでのところ、最小証明したと述べた、しかし、彼はそれが、彼らがいることを意味しなかったと付け加えた「完璧な状態で生きています。」

 
コメント(9
ミット・モラン1時間前
地獄片道切符にペルシャ湾のアラブ君主を送信する時間です。私は、これが長く続いたことに非常に驚きです。
Fupiはマタタ2時間前
偽善者(サウジアラビア)プロットと神プロット、神はplotters.internationalシオニストの最高は、すべての側面に死と破壊を引き起こす彼らの武器を販売にのみ関心があるさ
プラカシュラム3時間前
カタールの誇大広告で最高..ビューでディファイアンスは厳しい政策...サウジベール剥離されます。..ブーメランハード..形成亀裂拡大している家庭ヒット...これ以上のクローニーや属国で立派..エキサイティングな時代です
 
elotfi4時間前
サウジはこの世界で問題のほとんどを引き起こしているように見える、米国と西は目を覚ますと音楽に直面しなければなりません。彼らはただ腕を販売し、利益を上げるために制御不能に政府を作成しました。
ティム> elotfi3時間前
はい、あまりにもリストにイランを忘れないでください、彼らは同じ悪魔の裏側の2人の頬をしています!
Mustansirエンジニア>ティム1時間前
それは占領イスラエルです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランの革命... 二つのイスラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。