goo

103カ国で、イラン大統領選挙の投票をキャストします

103個の国で、イラン大統領選挙で投票をキャストします

ニュースID:1403859 サービス:社会/文化
月、10、5、2017 - 午前19時02
レイ・ファンド

テヘラン(Tasnim) - イスラム共和国の12の大統領選挙は、今月末にイランと100カ国以上の国で開催されます。

イランの国の国民や海外在住ものは5月19日(金曜日)に大統領世論調査で投票します。

イラン駐在員は103カ国で、大使館や領事館の将軍を含め、イスラム共和国のミッションで286個の投票箱に彼らの票を投じることができます。

彼らの投票をするために、彼らは彼らのパスポート、IDカードや出生証明書を含め、彼らと彼らの市民権の証明を実行する必要があります。

カ ナダのイラン駐在員も世論調査で投票できるように、イラン外務省は努力をしたが、オタワ政府は技術的な問題を理由に、投票所を設定できるようにすることを 拒否した、二国間の政治的関係が存在しない場合、イランの外交サイトの閉鎖、および他の国の市民を含む世論調査のカナダの国内規制。

外務大臣モハマッド・ジャバッド・ザリフは、一方、米国では多数の投票所があるでしょうから、カナダに住むイラン駐在員がイランの大統領選挙で投票するために米国の近くの都市に参照できることを示唆しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  リーダーが攻... イランの国会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。