ロシア・中国の貿易は2017年に$、80億ドルに達すると推定さ

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

 

<IFRAME SRC =」// www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-KX9ZXT」高さ=」0 "幅=」0"スタイル=」表示:なし;可視性:隠された」> </ iframe>の

すべてのニュース

ニュース 検索 トピックス

ОК

フィルタを使用してください

あなたは、あなたのフィードをフィルタリングすることができます
唯一の興味深い選択することで、
セクションを。

積載

]]>

]]>

 

 

 

 

 

 

ライブ



件名には:

検索結果:

]]>


北京、6月14日/ TASS /。ロシアと中国の間の貿易は今年$、80億円と増加すると推定され、ロシア副経済貿易大臣アレクセイ・グルスデブ水曜日にTASSに語りました。

公式には、二国間の貿易は、中国へのロシアの輸出は同様に増加していると「正のダイナミクスを示した」と述べました。彼は成長が石油やその他の天然資源のために成長している価格にするだけでなく、原因、ロシアから「機器や農産物の供給を増やす」にするだけでなく起因していると述べました。

「この傾向が続く場合は、その後、$、80億円の目標はかなり達成可能になります」と彼は言いました。

中国税関サービス推計によると、2016年におけるロシアと中国間の貿易は$ 69.52億、2.2%で前年比増となりました。図は、2017年の最初の5ヶ月間で26.1パーセントで前年比増加し、現在は$ 32.3億立っています。

{{}} item.group_date

もっと見せる

他のメディアで

広告