goo

イエメン軍の狙撃兵が6サウジ兵士を撃ちます 死んだ

イエメン軍の狙撃兵が死んだ6サウジ兵士を撃ちます

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました イエメン

2016年12月26日(月曜日)



イエメンのアル・マシラーテレビによると、サウジ軍の3つが土曜の夜のナジュラーンでShaja「軍事基地で殺されました。

以前の日で、イエメン狙撃手が撃たれ、同州でTal'aの軍事基地で3その他の兵士を殺害しました。

イエメン軍はまた、それらの数が死亡、負傷、ナジランでKhadraの国境に近いサウジアラビア担保傭兵の位置にロケット攻撃を開始しました。

また、土曜日の夜に、軍の部隊と同盟力が死んだと負傷した軍人の不特定多数を残して、ジザンの王国の南西部の州でSamnahとアフラのサウジアラビア拠点を攻撃しました。

イエメン軍はまた、ジザンでのサウジ軍の位置にいくつかの砲弾を発射しました。

報告書によると、大規模な爆発がまたジザンでQais山の西にサウジアラビア軍の兵器倉庫を襲いました。

イエメンの攻撃は、その貧しい隣人に対するリヤドのノンストップ軍事作戦のための報復に来ます。

サウジアラビアは、旧イエメン政府を再インストールしようとして、2015年3月以来、イエメンに対する致命的なキャンペーンに従事されています。

評価:5を読む100
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  サウジジェッ... シリアは、首... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。