goo

包囲の村の上に取引後アレッポから避難何千人

国際

包囲の村の上に取引後アレッポから避難の何千人

アレッポ
 

ベイルートは:何千人もの人々は、人々は近くのイドリブ県の2包囲親政府の村を残せるように武装勢力と引き換えに、月曜日のアレッポの最後の反乱-開催された飛び地から避難しました。

苦い冬の天候では、東部のアレッポからのバスの車列は、街の西に反乱軍支配の領域に達しました。複数のバスは、国連の公式と人権、監視グループのためにシリアの天文台によると、政府のラインのためのアル・FouaとKefrayaのシーア派イスラム教徒の村を去りました。

ロシアとイランの外交・国防大臣、大統領アサドの主要な支持者、およびいくつかの大規模な反乱グループをバックアップトルコは、火曜日にモスクワで開催されます。

アレッポでのソリューションのために新鮮な刺激を与えることを目的とした協議は、月曜日のガンマンによってアンカラへのロシア大使の殺害にもかかわらず、先に行きます。

国連安全保障理事会は、東アレッポから避難し、まだそこに民間人の安全性を監視するために、国連職員などを求める決議案を合意しました。

国連のシリア大使、バシャールJa'afariは、反乱軍の最後を言って、宣伝などの解像度を非難は残していたとアレッポは、月曜日の夕方までに「クリーン」であろう。

国連シリアメディエータースタファン・デMisturaは2月8日にジュネーブで和平交渉を招集しようとする、彼のオフィスは言いました。

アレッポの奪還はこれまで、ほぼ6歳の戦争でシリア大統領アサドの最大の勝利ですが、戦いは終わっていません。国の大部分は、まだ反乱とイスラム主義者グループによって制御されています。

トルコ外相Mevlut Cavusoglu 20,000人の市民がこれまでアレッポから避難していたと述べたが、それでも数万までの数千から、取り出されることが求めどのように多くの人々の推定値には大きなばらつきがありました。

「何千人もの人々がまだ避難したい、「ICRCの広報担当者クリスタ・アームストロングは、アレッポの言いました。

17000人の推定合計は月曜日に7000を含め、木曜日以降の飛び地から避難してきた、と彼女は言いました。

「東アレッポの飛び地内部40のバスが避難を進めているより多くの人々に残っています。操作はまだ進行中である、 "と彼女は言いました。

アレッポベースFastaqimグループのシニア反乱公式ザカリアMalahifjiは一晩中、「プロセスが継続することになっている」と述べました。

約50人の子供、批判的に負傷したいくつかは、彼らは孤児院の中に閉じ込めていた東部アレッポから救出された、国連は述べています。

彼らはアレッポの中に閉じ込め戦闘機や民間人が出発できるようになる前に、2つの村から民間人の避難は、シリア軍とその同盟国によって要求されていました。スタンドオフは週末アレッポの避難を停止しました。

今本格的に東アレッポとFoua&Kefrayaから「複雑な避難。すべてを避難するために必要な900以上のバス。私たちは、失敗してはいけない、「シリアの国連援助タスクフォースの議長を務めるジャンEgelandは、つぶやきました。

 

厳寒、長い待ち時間

アフマド・アル・Dbis、アレッポから患者を避難チームを見出し医療援助従事者は、100以上のバスが街を去ったと述べました。「いくつかの避難者は、彼らが避難を待っている間、いくつかの子供たちが長い待ち時間と強烈な寒さで死亡したことを私たちに語った、「彼はロイターに語りました。

反乱軍支配のアレッポでまだそれらのために、条件がアレフ・アル・アレフ、そこに看護師、写真家によると、険しいました。

「私はアレッポではまだです。彼らは最初の子どもと女性を避難させるために私が待っています。それは非常に寒いと飢餓があります。それは長い待ち時間だ」と彼はロイターに語りました。「人々が路上で暖かく保つために木材や服を燃やしています。」

アレッポから避難人々の写真がトラック上に自分の持ち物やローディング袋で立ったりしゃがん人々の大規模なグループを示しました。

冬服の子供たちは小さなバックパックを運んや子猫と遊びました。それ以上の年齢の男性は、伝統的なアラブのローブと頭飾りでは、スティックを保持座っていました。

 

バスが燃えました

日曜日には、避難者を実行するためにアル・FouaとKefrayaに送信されたバスの一部が攻撃されたと武装した男たちによって放火します。

その事件は避難、ロシアとトルコの間で激しい交渉の結果を脱線させると脅しました。

アレッポの最後の反乱軍の要塞で立ち往生したものの運命は、市内の大規模なセクションを粉砕激しい砲撃の下でシリア軍と同盟シーア派民兵組織によって突然の進歩の一連の後に出資比率のままです。

彼らは停戦や避難取引が遅く前火曜日合意されたが、ホールドアップの日の間にそうすることが防止されているので、アレッポを残すチャンスを待っていました。

アレッポのSukari地区の広場では、主催者は彼らにバスへのアクセスを許可するすべての家族に番号を与えました。

それらが排出されるまで、「誰もが待っています。彼らはただ脱出したい、「サラーアルアター、彼の5人の子供、妻と母の元教師が言いました。

 

トルコでのキャンプ

何千人もの人々は木曜日、暴力は年間シリアの他の部分での紛争を開始した後、2012年に噴火した都市での戦闘終了停戦協定の下で残すために最初に避難しました。

彼らは西アレッポの田園地帯の反乱-開催された地区に連れて行かれました。トルコはアレッポの避難者はまた、北にトルコ国境に近いシリアで建設するキャンプに収容することができたと述べています。

4年間、市は反乱軍支配の東のセクターと政府保有する西部地区の間に分割しました。夏の間、軍とその同盟国は、ここ数カ月の間に、それを奪還するために強烈な衝撃と地上攻撃を使用する前に、反乱軍の部門を包囲しました。

最近ではアレッポの奪還地区を訪れたロイターの記者はどこにでも瓦礫と、遺跡に減少大きな帯状を見て、有名な旧市街のセクションでは、すべてが、破壊されました。

トレーダーらによると、彼らが固定できたかどうかを確認するために旧市街での店舗に戻り始めました。

One商人、ジャマルDeebは、言った: "我々は状況がどのようなものであるか確認するために、および店舗を再構築を検討するために、すべてここにあります。我々は再びすべてを再構築したい手をつないで、物事をあるがままに残してしたくありません。」

アサドは、レバノンのヒズボラの動きとイラクのHarakatアルNujabaを含むロシアの空軍力とシーア派民兵によって戦争でバックアップされます。主にスンニ派反乱軍はトルコ、米国湾岸君主でサポートされている基が挙げられます。

アレッポのイーストは、イスラム国家に保持されているいくつかの村がシリアの民主軍によって捕獲された、強力なクルド偶発を含んで米国に裏打ちされた民兵組織の連合は、天文台は述べています。

事前には、ラッカのそのシリアの首都からイスラム国を駆動するために、国際連合に裏打ちされたキャンペーンの一環です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フィールドレ... ネオコンパニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。