goo

メルケル首相は拒否庇護希望者のより迅速な国外追放をurgres

2016年12月24日8:37土
ドイツのメルケル首相は12月23日にベルリンで記者会見に対処するために到着し、2016年(AFPによる写真)
ドイツのメルケル首相は12月23日にベルリンで記者会見に対処するために到着し、2016年(AFPによる写真)

ドイツのメルケル首相は、クリスマスの買い物客にベルリンの致命的なトラックの攻撃でチュニジア容疑者は、イタリアの警察に殺された後に拒否された亡命希望者の追放を早める計画を宣言しました。

メルケルは、彼女の政府は、セキュリティを改善するための対策として、彼女の国からの難民の強制送還の数を後押しすることを目的と言って、金曜日にチュニジア大統領ベジ・カイドセブシとの電話の会話中に計画を発表しました。

「私たちは大幅に国外追放プロセスをスピードアップし、人々の数は送り返さ増やす必要があるチュニジア大統領に言った、「メルケルが追加されました。

今週初めには、12人が死亡、48他の人が群衆の中に実行されている40トントラックを見たベルリンのクリスマスマーケットでのテロ攻撃、で負傷しました。

イタリア警察は彼がルーチンIDチェック時のセキュリティ担当者に銃を描いた主な容疑者、アニスアムリを射殺した後、メルケルの発言が来ました。

彼は12月23日にミラノで射殺された後にイタリア警察や法医学の専門家が疑わベルリントラックの攻撃者アニスアムリの体の周りに集まる、2016年(AFPによる写真)

ドイツの指導者はさらに、「我々はまた、ドイツに滞在する権利はありません追放チュニジア国民の非常に重要な問題で今年進歩を遂げている。」と述べました

人気上昇中の抗難民感情

ドイツの新しい調査では、国の反難民AFDパーティのサポートがベルリントラック発作後の急増ことが示されているように開発が来ました。

ローカルのための仁寺洞研究所が行った世論調査によると、  ビルト  (土)に公開されるように毎日起因する、ドイツのパーティーのために右翼ポピュリスト代替は前の週に比べて15.5パーセントの支持率に2.5ポイントの上昇を記録しました。

社会民主党、連立与党のジュニアパートナーは、20.5パーセントをヒットする1点を失っている間メルケルのキリスト教民主同盟は、31.5パーセントを打つために1.5%ポイントを失っている間です。

地元メディアの報道によると、調査はドイツの2083有権者の間で水曜日と金曜日の間で行われました。

ベルリンのテロ攻撃の直後では、AFDは、百万人以上の難民が2015年にヨーロッパの国を入力し、その下メルケルリベラル国境政策を、非難しました。

One AFDの公式、マーカスPretzellは、後でAFDのリーダーシップによって非難されたツイートメッセージに "、メルケルの死者を」などの攻撃の犠牲者を記述する限り行ってきました。

一方、大規模な火災は完全に国の庇護希望者をターゲットに別の放火と思われるもので、28の住宅のコンテナを破壊し、ハンブルグ郊外の難民施設をヒット。

消防士は言って緊急通話受信した後に現場に駆けつけ、「人間の生命が危険にさらされていたの。」

炎は、その住民の避難を促す、300平方メートルに広がる難民収容エリアを巻き込みました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イギリスのホ... イランは外枠... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。