シリア軍がデリゾールでは大規模ISIS攻撃を跳ね返さ

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

southfront.org

寄付します

ファイルイメージ

シリア・アラブ軍(SAA)とその同盟国は南デリゾールでリワ」アル・Ta'aminのサリアット・ジード、付近のいくつかのISIS攻撃を跳ね返さ。SAAは、28人のテロリストを殺害し、衝突時の30人を負傷しました。SAAはまた、23ミリメートル銃で武装したタンクとBMP-1車両や技術2を破壊するために管理してVBIEDブルドーザーを押収しました。

一方、シリア、ロシア空軍戦闘機はKhasaratの地区の位置とISISの過激派の集まりを標的、アルkinamat、アルERDY、デリゾールの都市およびリワ「のAl-TA」の近傍でシェイクヤシンアミン、アル・Thardaマウントと墓地エリア。

米国主導の連合軍の戦闘機はまた、アブ・カマルにし、デリゾール市の近くにISISの石油施設を爆撃しました。

未確認情報によると、米国の特別な操作軍が中に昨日シリア・イラク国境にアブ・カマルの町の近くに上陸作戦を実施しました。矛盾した報告によると、彼らはISISの司令官を逮捕したり、彼らは以前の操作のようにスパイを避難しました。

また。衛星画像は、米国主導の連立政権は、シリアの内側な上陸作戦を支援するために使用されると考えられているシリア国境に近いヨルダンマフラクエリアでのヘリコプターの基盤を確立したことを明らかにしました。

寄付します

 

広告
 

https://southfront.org/syrian-army-repelled-large-scale-isis-attack-in-deir-ezzor/から