goo

連銀とヒラリーの変質者の関係...

連銀とヒラリーの変質者の関係...

2016年9月17日

米国の上院議員としては、ヒラリー・クリントンは、低金利で$ 1.65億手配助けた連邦政府が「リバティ・ボンド"保証、新本社ビルをキラリと光るゴールドマン・サックス」の建設に助成金を支給するために(おそらくニューヨーク市に再構築後の9月11日に充て)マンハッタンインチ プロジェクトのために2005起工式の間に、彼女は愛情をしっかりと彼女のいわゆる「政府のパートナー。「三年後、彼女はあまりにもビッグ・ツー・刑務所の$ 10億連邦準備制度理事会の救済サポート「パートナー」を見返りに、ゴールドマンは、有料彼女の少なくとも$ 675000 3スピーチのために。彼女のキャンペーンに巨額を寄付しました。最近では寄付から従業員を禁止何かをトランプのキャンペーンに。彼女の義理の息子は、ゴールドマン・サックスの最高経営責任者(CEO)によって管理するため、ヘッジファンドを譲り受けた(と伝えられるファンドの値の90%を失いました)。

 

だから、ヒラリーがゼロに近い金利をプッシュする "簡単にお金"の連邦準備制度理事会の政策のドナルド・トランプの最近の批判で大きな犯罪を装っことは驚きませんでした。「あなたはどちらかの大統領のために実行されているか、あなたが社長であるときは、FRBの行動についてコメントすべきではない、 "彼女は憤然と宣言しました。

 

ヒラリークリントンは明らかに存在していると考えている4セイクリッド連邦- -他の3つのうちいずれかから批判すべきではないではない3とすることを第四の分岐は、政府の枝が、。オバマ大統領は、最新式の組合アドレス時の最高裁判所を批判するのはOKです。そして、議会と行政府のために日常的に口頭でスパーリングに従事すること。しかし、何の社長(おろか卑しい議員は)必要があり、これまでヒラリー教義によると、神聖な連邦準備制度について否定のコメントを行うことがありません。

 

アメリカの政治のこの新しいクリントンのような理論は安い信用と政府の救済措置とゴールドマン・サックスのような企業を豊かにFRBの融資縁故資本主義の腐敗したシステムのさらに別の防衛です。その見返りに、クローニー資本家は、クリントンのような途方も裕福な政治家のキャリアやライフスタイルの資金を調達します。FRBはヒラリーが批判から隔離したい理由は、このラケットの主な資金調達メカニズム、です。彼女の世界では、神聖な連邦機関のいずれかの批判は、よく、嘆かわしいです。

 

デビッドストックマンがで書いたように大変形、「状態の中央銀行支店は、彼らが何度も何度も酔っぱらっていない限りかんしゃくフィット売却を脅かすウォール街の投機家に人質のまま。金融政策は、このように逆ロビン・フッドの再分配のエンジンとなっています。それは無限の機会を創出しながら、メインストリートの[ゼロに近い金利付き]セーバー、労働者、ビジネスマンを罰する理論を[espouses]。ウォール街のカジノでの投機的利益のために。」


 

ストックマンは、2008年初めにそれがクラッシュしていましたので、多くの「経済」ではありませんでしたが、ゴールドマン・サックスのような企業の株価と指摘しています。同社は「疑惑絶滅から自分自身を保存するために[連銀による] $ 100億手渡しました。しかし、それは、その後、ダイムに旋回し、その1年にゴールドマン・サックスの幹部の給与とボーナスは$ 160億」「資金提供 "$ 29億黒字を生み出しました。FRBはまた、ゴールドマン・サックスから、基本的に無価値流動性の低い不良資産で$ 100以上億ドル購入しました。

 

保険会社AIGの$ 180億救済は、同社の資産の90%が溶剤であったので、同様に「すべての短期的な利益と当期幹部やトレーダーのボーナスを保護について」、ストックマンを書き込みました。(ゴールドマン・サックス証券はまた、救済への感謝を集めることができたそのAIGに対する請求は$ 18億、持っていました)。

 

ヒラリー・クリントンの理論"連銀の質問はありません」とは対照的に、議会の大統領やメンバーがいる常に当然のこととして、FRBの金融政策についてコメントしました。学術における1978年の記事で金融経済誌、エコノミストのロバートワイントローブは、大統領の長蛇の列が彼らの公式声明でFRBの金融政策に影響を与えた方法を説明しました。アイゼンハワー大統領がインフレを恐れたと遅い金銭的な成長のための希望を表明した場合、FRBは十年で最も遅い貨幣成長を遵守しました。ケネディ大統領は、より急速な貨幣成長を提唱し、FRBは同様に彼を収容します。

 

ジョンソン大統領は、彼の福祉国家の拡大とベトナム戦争の資金を調達するために、さらに急速な貨幣成長を望んでいた、とFRBはマネーサプライの伸び率を2倍以上により遵守します。ニクソン大統領の再選は、すべてが、第二次世界大戦の終結以来他のどの年よりも速く1972年にマネーサプライの増加となりました連銀の行動によって確認しました。ニクソンの後継者、フォード大統領は、インフレに対して運動をするとFRBはヒントを得て、カーター大統領が速く成長のための希望を表明した場合にのみ、再びそれをrevをするために、金銭的な成長を遅らせました。

 

これは何のすべての手段は、FRBは政治腐敗のエンジンであるということであると経済的 不安定性。   それがインフレを生成したのではなく、それを制御している(ドルは1913年にその値の5%未満の価値がある、年は連邦準備制度が作成されました)。このような2008年の不動産市場の暴落などの無限のブームとバストのサイクルを引き起こしました。政府の真のコスト、戦争の特にコストが非表示になります。そして、ロバート・ワイントローブの研究によって記載されているように経済学者が「政治的ビジネスサイクル」と呼ぶものが生成されます。

 

元下院議員ロン・ポールのような - - ドナルド・トランプは、彼の権利の範囲内と連邦準備制度を批判するアメリカの歴史と一致していないだけですが、そうすることで必死に、必要な公共サービスを行っています。彼はビジネスマンではなく、経済学者ですが、連邦準備制度についての彼の経済的本能はお金を右です。彼は「バブル経済、「特に株式市場のバブルを作成するためにそれを批判しています。彼の最新の批判は、本質的に経済的に健全な価格統制がいつでもどこでも悪いと破壊的なアイデアであるという概念、および「金利ターゲティング」のFRBの政策である派手な経済専門用語で着飾った価格統制に他なりません。彼はまだ、彼はそれはヒラリーが別の発作を持っている可能性がありますことを恐れ、おそらくので、連銀に終わりを呼びかけていません。

 

 

シェア

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アメリカは攻... バステッド!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。