goo

アスマアサド:「それは、西側はこの紛争で子供たちを分割されます。「

アスマアサド:「それは、西側はこの紛争で子供たちを分割されます。「

アスマアサド、シリアの大統領バシャール・アサドの妻。 ©ミゲル・メディナ
西部の世界は彼らの両親の政治的見解によると、シリアの子どもたちを分割され、アスマアサド、シリアのファーストレディは、まれなインタビューで語りました。彼女は、主流メディアが唯一の彼らのポリシーにマッチしたものをストーリーに集中して述べました。

社長バシャールアサドの妻はロシアののRossiya 24チャンネルに独占インタビュー、8年ぶりに、与えました。インタビューの完全版は、土曜日に示されるべきです。

西側メディアは特に、国を巻き込んだた人道主義の大惨事をシリアの危機をカバーで選択的である理由アスマは尋ねました。

続きを読む
©ミュラドGazdiev

例えば、月にAhrarアル・シャムとAl-ヌスラの戦闘機によって攻撃されたハマ県のツアラーの村から民間人の物語は、主流メディアで覆われていませんでした。

「なぜ、ザラの子どもたちの運命[村] Aylanとオムランの悲劇と同じメディアの報道を与えられていなかった?」アスマアサドは尋ねました。

ロイターは、その後何の民間人がけがをしなかったことを報告したが、地元の人々は、テロリストがいることをRTに言った」、高齢者が死亡した捕虜として子どもと女性を取りました。」

しかし、アレッポでの空爆の後に瓦礫から引き出された溺死した難民の少年Aylan KurdiのとオムランDaqneeshの物語は、メディアにウイルス行っています。

それが彼らのメディアの議題に合っているため、「西側メディアは、これらの悲劇に焦点を当てることにしました。それは実際に彼らの両親の政治的信念に従って、この紛争で子供たちを分割西です。Aylanにかかわらずオムランとザラ村虐殺の他の罪のない子供がいたとして、彼の両親は信じ何のシリアの子だった」アスマアサドはのRossiya 24語りました。

「これらはすべての子供である、彼らはすべての罪のない子供たちであり、彼らは関係なく、私たちがサポートしている紛争のどちら側のシリアへのすべての損失です。そしてシリアのように、私は個人的にはAylanまたはオムランまたは名前西部のヘッドラインには達しなかった多くの、多くの他のもの、であるかどうか、すべての単一の子の損失によって悲しく午前、「彼女は付け加えました。

続きを読む

8月にシリア空爆を生き延びた灰で覆われた少年の悲惨なイメージがすぐにインターネット上に広がります。後でオムランDaqneeshとして識別少年は、おそらくアレッポのQaterji地区、反乱軍支配の領域での空爆の後に瓦礫から引っ張りました。

昨年9月には世界はコスのギリシャの島に到達しようとエーゲ海で溺死3歳Aylan Kurdiの死により振とうしました。ビーチに横たわって彼の体のイメージが配布され、ソーシャルメディア上で再配布され、シリア危機の象徴となっていますされています。

最終的には、人道援助は地理、政治的方向性や宗教的信念によって決定されるべきではありません。それは、政治的議題によって駆動されるように許可することはできません、「シリアのファーストレディは言いました。

アスマアサドは、ロンドンでシリアの両親に生まれ、英国で教育を受けました。彼女はロンドン大学キングスカレッジを卒業し、2年後の2000年、シリア、英国の国家としての彼女はバシャールアサドと結婚しました。ハーフェズ、ゼインとカリーム:夫婦は3人の子供を持っています。

2012年にシリアの内戦の開始以来、最初の女性は、多くの場合、サイレント滞在のために批判されました。彼女は人前であまり見られませんでした。2013年にあっても、彼女は国を逃れたが、人前に出ることによって、それらを払拭噂がありました。

8904
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は国... 米政府当局者... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。