goo

ISISによるSpeicherの虐殺への関与のために、イラクの文章は27人の男性に死刑

ISISによるSpeicherの大虐殺への関与のための死に、イラクの文章は27人の男性

(AhlulBaytニュース庁) - イラクの裁判所は、2014年6月におけるISISのテロリストグループによる最大1700人の兵士の大虐殺への関与のための死に27人を死刑宣告しました。

二十五人の容疑者があるため、証拠の不足のため釈放されました。

それは殺害に関連して渡された死刑判決の最新のバッチである- 36人の男性が大虐殺でその部分のために一年前に絞首刑にされました。

ISISはショック宣伝の初期の作品では、ティクリートに近いキャンプSpeicherの、の元米軍基地で、殺害を撮影します。

犠牲者のほとんどは、ティクリートはISISでオーバーランされたときにキャンプに基づいていた若いシーア派イスラム教徒であったと考えられています。

一度ISISによって公開された写真や動画は、兵士が並んで、様々な場所で撮影されていました。

他の人が政府軍は、一年後の街を奪還した後に発見された集団墓地に埋葬された一方で、いくつかの団体は、川チグリス川の中に押し込まれました。



/ 257


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウジの包囲... シリア軍はSuw... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。