goo

サウジアラビアの治安部隊はカティフで大規模「セキュリティオペレーション」を販売開始しました

2017年5月14日 - 1052ビュー

 

サウジアラビアの治安部隊はカティフで大規模「セキュリティオペレーション」を販売開始しました

 87 46 0シェア0 0     

 
 134 寄付

イエメン学者の協会はカティフのサウジアラビアgovernatoreにAwamiyaエリアで民間人にサウジアラビア国家警備隊と治安部隊によって行わ攻撃を非難しました。

協会の声明は「イスラム世界のさまざまな国でのイスラム教徒がサウジアラビアの体制で自分の取引を再考し、トランプが主導する予定サミットの彼らの拒否を宣言します。」と述べました

サウジアラビア国家警備隊とサウジ治安部隊が地元の情報源によると、五日目のためにカティフのAwamiyaエリア内の民間人に対する彼らのキャンペーンを続けています。サウジの兵士が民間の家屋に対して装甲車両やロケット弾ロケットを使用しています。軍用機やヘリコプターは、領域にわたって低高度で飛びます。

サウジアラビア軍は、彼らが古いMasuriya地区から欲しかったパーソナルズに対する安全キャンペーンを行っていると主張しています。しかし、これまで誰も逮捕されていません。キャンペーンは包囲ように見えます。地元住民は医療や食糧不足に苦しみます。

一方、Houthiの戦闘機は、Al-ジャウフのイエメン州のワディShawakでプロサウジアラビア軍の攻撃を跳ね返されています。衝突の結果、マンスールハディ政府に忠実な勢力から多くの戦闘機が死亡し、負傷しました。

これとは別に、Houthi軍の狙撃兵はジザン州のアル・ファリダとDafiniahで2人のサウジアラビアの兵士を殺しました。サウジアラビアドローンもジザン州都近くミディエリアで撃墜されました。

 87 46 0シェア0 0     

 
 134 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダマスカスのA... ISISはシナイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。