goo

イランDMは、米国のMattisでバックヒット: 『カウボーイ時代はハズ・ゴーン』

イランDMは、米国のMattisでバックヒット: 『カウボーイ時代はハズ・ゴーン』

2017年4月20日11時20分
 

 

イランの国防相は-Wahhabiテロリストが米国製の武器や弾薬を全世界全体で犯罪を犯していることを指摘し、カウボーイの時代がなくなったということで米国防長官ジェームズ・マティスで反撃しました。

彼は理解することが開始されますように、私はベトナム、イラク、ソマリア、アフガニスタンでは、最近シリアとイエメンの前 の米政府の軍事的冒険を研究するために氏Mattisを助言し、米軍によってそこに戦争犯罪の長いと恥ずかしい記録彼の現在の非難ゲームや根拠のない非 難、」ブリークのルーツ。将軍ホセイン・デガン水曜日に遅れて言いました。

以前の水曜日にサウジアラビアを訪問中に、Mattisは「イランが提示されている場所の障害がある。」と述べました

「カウボーイ時代は長く経過しました。氏Mattisと、いわゆるアメリカの戦略は、独善的な位置からの銃撃戦、非難、および介入の時代が長く経過したことを知っている必要があり、そして国防長官の発言は、場所を切り替えるだけのゲームです偽者と被告、」Dehghanが追加されました。

「それはアメリカの指導者たちが唯一の独自の内部の問題を解決し、新たな危機を作成し、韓国、中東の紛争をエスカレート停止するよう求めることをお勧めし、」イランのDMは語りました。

 

出典:教育部通信社

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ショッキング... テロリストの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。