goo

サウジアラビア主導アンチイエメン連合混和辞任のパキスタン司令官

2017年5月28日午前5時24分

サウジアラビア主導アンチイエメン連合混和辞任のパキスタン司令官
テヘラン(FNA) - 元パキスタン軍のチーフ、ラヒール・シャリフ、イエメンに対するサウジアラビア主導の軍事同盟を頭に任命されたままにし、帰国のための方法を見つけるためにしようとしています。

パキスタンの新聞デイリーOSAFによると、シャリフはサウジアラビアに米国の強い影響力に不満を持っていると連立政権は、彼が計画していた方向に動くことができないと思います。

報告書によると、リヤドには、シャリフの役割を制限し、彼は従順作るしようとしているが、パキスタンの一般的には、このような状況を受け入れることができないと辞任を入札するために考えています。

別のイスラム教徒の国家に対するサウジアラビア主導の連立政権を頭に人気のパキスタンの一般の任命は動きが自宅で宗派間の緊張を悪化させることができることを懸念するなか、パキスタンで騒動をオフに設定しました。

パキスタン正義運動の当事者は、イムラン・カーン率いる、それはパキスタンでスンニ派、シーア派の格差を広げ、西にイラン、その過半数のシーア派の隣人を混乱させる可能性が言って、意思決定に反対の最前線にありました。

「私たちは強く限り中東とイスラム世界での競合が懸念しているとして、公平性の政策を提唱、」カーンは述べました。「いかなる状況下で、当社はいかなる紛争に陥るので、私たちが作るすべての決定や選択の影響の注意深いべきです。」

サウジアラビアは、パキスタンへの主要なドナーであり、その市民と軍のエリートとの緊密な関係を維持しています。これは、イエメンでのキャンペーンとの軍事援助のためにパキスタンに訴えました。

しかし、パキスタンはこれまでに、サウジアラビアで行われている操作、およびアラブ諸国の小さい連合の外に滞在しました。エジプトでは、あまりにも、サウジアラビアからかなりの資金援助を受けたにも関わらず、イエメンのヘルプの要求を断りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア:ライ... ISILはシリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。