goo

SARCはダマスカスの郊外にHarastaにおける人道支援船団への攻撃を非難します

SARCはダマスカスの郊外にHarastaにおける人道支援船団への攻撃を非難します

関連記事

ダマスカスの郊外には、SANA - シリア赤新月(SARC)は日曜日に人道援助とダマスカス郊外でHarastaの分野におけるその職員の船団への攻撃を非難しました。

そのFacebookのページに掲載声明では、SARCは、病院や手術を施行に運ばれたトラック運転手の怪我につながっ砲撃によって、そのチームの標的化のために深い遺憾の意を表明しました。

声明は、この攻撃は、救援物資を搭載したトラックを提供するために、SARCはその人道パートナーと協力して、求めていた時に来たと付け加えました。

SARCは、人道主義の労働者を保護する義務のすべての当事者を思い出させて自分の仕事を促進し、シリア・アラブ赤新月社のエンブレムを尊重することによって、その文を締結しました。

マナーアルFreih / ヘイゼム・サバー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランのVelay... 大臣アル・は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。