goo

シーア派民兵の勝利は、米国およびクルド人を心配します


ジュン
2017年
金曜日2 回目

シリアに交差する準備ができて、イランが支援する力


イラクのシーア派民兵の戦闘機は、米国とイラクのクルド人がイランの担保力の進歩に警報を音声に引き起こし、昨日イシスに対するシリア国境に沿って南に押しました。

人気の動員ユニット(PMU)は、彼らがJayar Ghalfasのイシス・占有国境の村を包囲し、それを襲撃する準備ができていたと述べていました。

さらに東、彼らが地域からテロリストの死のカルトを駆動するための努力の一環として、アル・Khibrahの村を解放しました。

PMU軍はタルアファル、モスルの西付近から急速に進歩した後、月曜日にボーダーに達しました。

次の日は、PMUのスポークスマンカリム・アル・ヌーリは、民兵が国境を越えて準備ができていたと述べ、「イシスのテロリストとの戦いでシリア政府と一緒に戦うために。」

水曜日に、米ゼネラルスティーブン・タウンゼント、イシスに対する生来の決意作戦連合の司令官は、エルビルでイラクのクルド地方政府社長マソード・バーザニー会いました。

どちらも伝えイラン・サポートPMUの勝利に「懸念を表明しました」。

「それは、ニネベ州の遊離の分野における安全と安定に対する脅威を構成し、」ミスターBarzaniのオフィスからの声明は述べています。

月曜日に、米国の援助を受け、シリアの民主軍(自衛隊)の指導者たちは、PMUの事前の「イランのプロジェクトに立ち向かう」ことを誓う、Qamishliの北部の都市で会いました。

それは、米国が全体に油が豊富なシリア・イラク国境地域を引き継ぐ予定であることをより多くの兆候の中で来ました。

先週の土曜日、ニューヨーク・タイムズ紙は、イラクの首相ハイダー・アラバディ軍事サービス会社Constellisへの有料道路としてヨルダンの首都アンマンにバグダッドからフリーウェイ1高速道路を実行する契約を渡していたことを報告しました。

イラクのメディアから批判を集めている計画の下で、Constellis子会社オリーブグループは、道路を管理し、それに沿って進む船団のために武装した護衛を提供するブラックウォーターUSAをきゅう舎でしょう。

ブラックウォーターUSAは、工作員バグダッドのNisour広場で14人のイラク人の2007虐殺のために2015年に投獄された傭兵の会社ブラックウォーターの4の最新リブランドです。

高速道路の東ヨルダンのフォークとの-TANF国境を通じてシリアの首都ダマスカスに続きます。

道路は、サウジアラビアの国境に西部アンバル州の砂漠を支配し、リヤド担保過激派のための武器と新兵のためのルートとしての役割を果たすことができました。

アットTANFは、米国、デリゾールの東部の都市を押収し、イシスからそれをキャプチャするシリア政府軍を防ぐために、彼らの入札に自由シリア軍(FSA)ゲリラを支持し、英国とノルウェーの特殊部隊によって占められています。

PMUのユニットを含む - - ダマスカス - バグダッドの道路から後退していなかった水曜日に、連立政権のスポークスマン大佐ライアン・ディロンシリア政府軍と同盟民兵があるという報告を確認しました。

ロシア空軍の襲撃に会った - それは、FSAによってそれらを残すために、警告、米国の飛行機やロケット砲の弾幕によってドロップされた宣伝用チラシにもかかわらずでした。

米国のジェットはFSAのサポートに今月初めに爆撃 - - コルディロンは、シリア軍を主張不法占領連合軍への脅威でした。

 

 (。・ω・)ノ゙ 米国に死を

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランの大統... アンチトラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。