goo

ISILのシニア司令官は、IRGCミサイルで殺された360人のテロリストはデイル・Ezzurに逆襲します

2017年6月19日5時40分

ISILのシニア司令官は、IRGCミサイルで殺された360人のテロリストはデイル・Ezzurに逆襲します
テヘラン(FNA) - 少なくとも360人の他のテロリストは、デイル・Ezzurにおけるそれらのベース上のイスラム革命ガード隊(IRGC)のミサイル攻撃で殺されたと一緒にシニアISILの司令官、フィールド源は述べています。

ソース、Sa'adアル・Husseini、NOMデGUERREアブSa'adによると、ISILのシニアサウジアラビア司令官は、日曜日の夜の空爆で殺害されました。

また、初期のレポートは、ミサイル攻撃がISILに大きなダメージを与えたし、少なくとも360人のテロリストを殺したことを確認しました。

イスラム革命ガード隊がテヘランで6月7日双子のテロ攻撃の報復シリアのデイル・Ezzurでセンター、IRGCは、ミッドレンジのミサイルがで基地から発射されたことを追加して、日曜日に発表した声明の中で述べてISILで6ミサイル攻撃を開始しました西イラン。

「Takfiriのテロリストのコマンドセンター、集中点と東シリアデイル Ezzur地域で自爆攻撃のために車を組み立てるために使用物流センターでは、イランの議会の双子の攻撃のためにテロリストを処罰する動きにIRGCさっ きの攻撃の下に来ましたそしてイスラム共和国、イマームホメイニの後期創業者の神聖な神社は、6月7日、」IRGC広報室によって発行された声明は述べて います。

「ケルマーンシャーとクルディスタン地方でIRGC航空宇宙軍基地から発射ミッドレンジ地対地ミサイルの数は、この操作でTakfiriのテロリストを対象とし、致死や破砕打撃とそれらを打った、」声明は述べています。

声明はさらに、インテルとの報告によると、「Takfiriテロリストの多数が殺されたとそれらの機器、システムや武器が破壊されている」運転中と付け加えました。

IRGCは、ミサイル攻撃は、テロリストによるいかなる更なる行動を抑止するだけで警告したことを警告しました。「IRGCは、彼らが将来的にどのように悪魔と汚れた移動を繰り返した場合に、彼らはその革新的な怒りと復讐の火災の炎に飲み込まれることをTakfiriテロリストとその地域およびトランス地域サポーターを警告しています。」

時間後、IRGCは6でミサイルの数を入れて、彼らはイラクの領空通過飛んだと言いました。

3人の未知の加害者は、警備員と民間人で撮影しながら加害者が議会の行政の建物への道を開いた6月7日にテヘランの国会議事堂を守る警備員にいくつかのラウンドを発射しました。

同様の攻撃はイスラム共和国、イマームホメイニの後期創業者の神聖な神社で行われた、議会の攻撃と平行。

議会ガードを含む18人の合計は、殺され、52人の他はISILによって主張ツイン攻撃で負傷しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 計画マスカッ... IRGC公式は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。