goo

過去24時間のシリア:軍はアレッポ州でテロリストの防衛線を破棄

過去24時間のシリア:軍はアレッポ州でテロリストの防衛線を破棄

2017年6月13日16時55分
 

 

シリア軍はアレッポ県のISILのテロリストの防衛ラインを破壊しました。

人気の力に裏打ちされた軍ユニットは、過激派のスコアを殺害し、重い衝突でさらに多くの負傷、アレッポ県で過激派に大きな損失を与えました。

シリア軍と人気軍はまた、ハードシリアを介して他の主要地方におけるテロリストの軍の位置を打ちます。

アレッポ

シリア軍部隊は東と南東アレッポでISILの防衛ラインを襲撃し続け、アレッポ県のセキュリティを再活性化するために北東部の浜でIthriyaの領域に向かって進めることができました。

軍の兵士たちは、東のアレッポでMaskanaの最近解放され、町の富栄QazalとAnizeh南の村近くに、ISILに対する戦いを開始し、領域外ISILを駆動するために管理しました。

軍事ソースは、戦略に沿った軍の部隊がIthriyaの領域に向かってMaskanaのISIL 10キロ南西部に対して進んでいることを追加し、軍はアレッポへの完全なセキュリティを復元するつもりであると述べました。

フィールド源、その間は、シリアとロシアの戦闘機がテロリストの数を殺害し、負傷、北部ハマでISILの位置に関節の襲撃を行ったことを報告しました。

また、シリア軍の航空機は、東の浜での石油パイプラインやアブHabilat領域に沿ってISILの集まりや動きをターゲットに。

ホムス

ヒズボラ勢力とロシアの海兵隊と一緒にシリア軍部隊は、古代都市パルミラ(タドモル)の東の田舎でアラクのエネルギーが豊富な町を奪還するために東のホムス県の大規模な反ISILの軍事オペレーションを開始しました。

シリア軍の男性、ロシアの海兵隊や人気の力は、共同作業の開始時にアラク周辺地域におけるISILの拠点を襲撃し、ロシアとシリアの戦闘機によってバックアップされました。

シリアとロシアの戦闘機は彼らの軍用車両を破壊し、それらの数を殺し、アラクとアル・Sukhnah町にISILの供給ラインを打ち砕きました。

軍のソースは、親政府軍がアラク周りにいくつかの戦略的な位置のうち、ISILを推進し、新たに解放されたポジションを強化するために管理していると述べました。

「ISILの供給領域内の行と政府の力の急速な進歩に継続的な空気の攻撃を考えると、キー町はすぐに解放されます」と彼は付け加えました。

レポートは、軍の部隊が東ホムスでISILの防衛ラインをヒットし続け、唯一の3キロ離れアラクエネルギーフィールドからノンストップの衝突の時間後に展開するために管理することを先に発表しました。

軍の部隊が東Badiyeh(砂漠)でISILとの激しい衝突に従事し、アラクエネルギー場を見下ろす複数の位置を奪還しました。

軍のソースが、その間、軍の男性が唯一の3キロ離れアラクエネルギー分野の中心から今と言われています。

シリア空軍はアル・SawamehaとHuweisis領域を取り囲む領域に及びアル・SukhnahにISILの位置や動きを砲撃しながら、一方で、軍の力は、アル・Sukhnahの町にパルミラ市を結ぶ道路沿いにISILとの衝突に従事しました。

Dara'a

血みどろの戦いがDara'aの南部の州で勃発した自由シリア軍(FSA)の同盟グループがISILのテロリストグループへの亡命の恐怖の中でお互いに発砲した後、フィールドのレポートは述べています。

レポートは重い衝突は東Dara'aでMa'arabehの町で自由シリア軍とFSAのJeishアルヤルムークのシャバブ・アル・スンナ・ブランチの武装勢力の間で勃発したと述べました。

内紛はシャバブ・アル・スンナのサポート力がNasibの町の税関に向かって移動することはできませんでしたJeishアルヤルムークの下で動作チェックポイント後にライバルテロリストの間で開始しました。

シャバブ・アル・スンナのサポート力がFSAのHouran Falujeh部門との衝突に関与していたシャバブ・アル・スンナで彼らの同志をバックアップするNasib習慣の家に移動するためのもの。

報告によると、武装勢力数百人は、FSAの派閥間の緊張を高め、一年間ISILに亡命しています。

デイルEzzur

国の空軍でサポートされているシリア軍の兵士、ISILとの激しい戦闘に従事して殺害し、テロリストの多数を負傷させ、デイルEzzur市の南郊外に彼らの攻撃を撃退するために管理。

軍の男性はデイル・Ezzur市の南郊外にTAMIN隊ベースに自分の位置を攻撃し、彼らの攻撃を弾かISILとの激しい戦闘に従事します。

一方で、軍の大砲やミサイルユニットはTAMIN旅団ペ、アル・Makbat地 域、セメントブロック作る会社、Jonayd分割ベース、AL-の地域の近くに、電力会社におけるISILの濃度センターや動きの重い火を開設しました OMAL、オイル空港、デイル・Ezzur空軍基地に近いとアル・Baqaliyeh村のパノラマベース、。

また、シリアの戦闘機は重くISILのパノラマの学校の位置、パノラマ台、パノラマ広場、TAMIN旅団baes、Jonayd分割ベースと空軍基地の周囲を爆撃しました。

軍の源は、ISILの多数が死亡し、負傷しISILの装甲車両が攻撃で破壊されたされたことを確認しました。

Raqqa

主にクルドシリア民主軍(自衛隊)はRaqqaにおけるそれらの抗ISIL操作はユーフラテス川レイジのコードネームとRaqqa市の他のキー近所の外にテロリストを駆動するために管理し続けました。

Raqqa市の西部にアル・MashlabアルSharqiとアル・ Sabahiyehの地域から戻ってISILをプッシュしていた自衛隊がal-Roumaniyeh周辺にISILとの衝突の新鮮なラウンドに従事し、殺 害した後、それ以上の制御を取るために管理しましたフィールド司令官を含むテロリスト、数十を負傷。

ローカルソースは死ん23人のISILメンバーを残して、激しい衝突が今Raqqa市のアル・Sina'ahとヒッティーンの地域でクルド戦闘機とISILの間で進行中であることを、それまでの間、報告しました。

ダマスカス

(また、ファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線のシニアサウジアラビア司令官は、月曜日に西ダマスカスで、未知の攻撃者によって射殺されました。

ローカルソースは、アブ・アル・Ma'amoun、Moqrアル・ミール地域におけるAl-Nusraのサウジアラビアのフィールド司令官は、未知の攻撃の銃の火で殺されたと述べました。

ソースは、シリア空軍がテロリストグループの司令官への攻撃と同時に地域のアル=ヌスラ戦線の位置を爆撃と付け加えました。

ローカルソースはISILとヤルムークパレスチナ難民キャンプでの激しい衝突に従事タハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)は、死んだ過激派の数を残して、いくつかのより多くの負傷したことを今月初めに言いました。

ソースは、ISILのテロリストの数はヤルムークキャンプでアビハシシ広場でのタハリールアル・シャムライバルのライバルグループとの衝突の新鮮なラウンドで殺されたと述べました。

源もJeishアルイスラム東部GhoutaのAl-アシュアリー学派農場における村の作物に火を設定することを述べました。

また、テロリストの数は、シリア軍と地域に駐留過激派との間の合意に沿ってヤルムークキャンプを去りました。

軍とその家族の12と一緒に4人の患者が、北部でFua'aとKafrayaを残すためにテロリストによって許可されたFua'a、Kafraya、ザバダニとMadhaya、の4つの町で過激派との間の合意に基づいて、アレッポのためのイドリブ。

また、過激派の同じ数がヤルムーク難民キャンプから撤退とイドリブ放置しました。

ハマ

東の浜での軍事ソースは、シリア軍が州で抗ISILの操作を強化するために、新鮮な力と百以上の軍用車両の数百人を派遣していることを確認しました。

ソースはハマでISILの防衛ライン上の軍の大砲やミサイルユニットの重い攻撃と同時とシリアとロシアの戦闘機の空襲と述べ、援軍の何百もの軍隊車の長い車列は州に到着しました。

ソースはさらにシリアとロシア軍が最近ではテロリストに対して大幅に進歩し、いくつかの戦略的なpositonsから戻ってそれらをプッシュしていると述べました。

両国の戦闘機に裏打ちされたシリアとロシア軍は、アル・Salamiyahの戦略的な都市を確保するため、入札には東の浜からISILを追放するために軍事作戦の新たな段階を開始しました。

報告に基づき、モスクワ空軍に裏打ちされたロシアの特殊部隊も、東部の浜での軍事作戦に参加しました。

軍のソースは、地域における軍の前進を強調し、そして操作は同様Aqayrabat領域で続けると述べました。

Aqayrabat領域は、州内のISILのメインベースであり、アルSalamiyahで軍位置を攻撃するテロリストによって使用され村や町の十を含みます。

以前の報告によると、ロシアの海兵隊と一緒にシリア軍の新鮮な部隊は、この大規模な操作のために東の浜に派遣されました。

ダマスカス軍が軍事作戦の新たな段階には州のうち、ISILを駆動するために始めた日前に、シリア軍は浜に新鮮な力を大量に派遣しました。

親政府軍がAqayrabat町、地域のTakfiriテロリストの主な砦を解放するために攻撃を始めとして、新鮮な力の何百も、その抗ISILキャンペーンでシリア軍を支援するために、東の浜に到着しました。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 恐怖の米国、... シリア軍はDar... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。